エンタメ

新垣結衣と星野源の身長差は何センチ?身長差を超えた相性は?

大人気女優の新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんの結婚と言う衝撃的なニュースが舞い込んできました。

お二人の発表の写真では、新垣結衣さんの大きさがかなり際立っています。

そこで気になるのは、お二人の身長差です。

ガッキーと星野源の身長差はどれぐらいあるの?

新垣結衣さんと星野源さんの身長差は約7センチです。

ちなみに、公開されているお二人の身長はこちら

  • 星野源さんの身長は168センチ
  • 新垣結衣さんの身長は175センチ?

実は、新垣結衣さんの公式プロフィールは169センチとなっていますが、170センチを超えているのではと言う説は定説となっています。

▶︎▶︎【肉食系】星野源の結婚プロポーズの言葉は?

▶︎▶︎ガッキーいつから星野源と付き合ってたの…スピード婚すぎるでしょ。

▶︎▶︎新垣結衣と星野源(ほしがき)馴れ初めは?肉食系の攻め方が炸裂

新垣結衣さんと星野源さんが並んでいると、新垣結衣さんがとても大きく感じるというか逆に星野源さんが少し小さめに感じてしまいます。

しかし、特別星野源さんが小さいのではなく新垣結衣さんがとても大きいです。

新垣結衣さんが小さく見える理由はやはりあの小顔で、小動物のような可愛らしいお顔が要因でしょう。

https://twitter.com/maikou201811/status/1394990330186018820?s=21

\\ガッキーのドラマを無料で //



身長差を超えての結婚には理由が!

女性であれば、身長の大きい男性に惹かれる女性も多いはずですよね。

そして、女優である新垣結衣さんはヒールの高い靴を履くことも多いでしょう。その場合、お二人の身長差はまたさらに開くことになります。

新垣結衣さんが星野源さんに魅了された理由としてはこのような要因が挙げられます。

  • 職業が違うことで尊敬できる
  • ほどよく年上である
  • 可愛らしい
  • 星野源が素直である

2人の職業が違うことで、俳優と俳優と言うように仕事のことでぶつかることが微妙に避けられるのではと感じます。

新垣結衣さんと、星野源さんの歳の差は7歳!

(あら?身長差と同じなの…??)

新垣結衣と星野源の結婚指輪は激高ハイブランド?披露宴や挙式はコロナ収束後?

開すぎることもなく、あまり上すぎることもないのでちょうど良いのではないでしょうか。

さらに、慎重さがあってしかも星野源さんの方が小さいことによって、新垣結衣さんは可愛らしく思える可能性がありますよね。

そして最後の、星野源さんが素直であると言うところにとても魅力を感じます。ニュースサイトではこのようにありました。

「星野さん、新垣さんに“なんでそんなにかわいいの?”“今のかわいさ、どこからくるの?”みたいなことを臆面もなく言うんですよ。正直というか、何も考えていないというか……。新垣さんは面喰らいつつ、恥ずかしがっていました」(ドラマ関係者)

Yahooニュース

こんな正直で素直な星野源さんですが、一方新垣結衣さんの性格はこのような感じらしいです。

「私、ハラハラするのが苦手なんです。なので、ジェットコースターに乗ったら、回っている途中で落ちるんじゃないかとか悪い妄想したりします(笑)。あっ、でも飛行機で揺れて怖いときは、“いま大きい人がこの飛行機を手のひらにのせて歩いてるから大丈夫”って妄想して心を落ち着けたり。これってポジティブですよね? いい妄想もありました(笑)」

Yahooニュース

このように、新垣結衣さんはハラハラするような恋愛より、安定感のある恋愛の方が好きのようです。

総合的に行って、星野源さんがこれをクリアし新垣結衣さんのハートを射止めたと言うことでしょう。

\\ 新垣結衣のドラマ見たい人↓//



まとめ

新垣結衣さんと星野源さんについては慎重さが何センチなのだろうと言う所について、その後にまとめてみました。

また、身長差を超えた結婚にはお二人の相性的にどのような理由があったのだろうというところをまとめてみました。

今後のお二人の活躍と、幸せな生活を見守りたいと思います!本当におめでとうございます!

-エンタメ
-