エンタメ

新垣結衣と星野源(ほしがき)馴れ初めは?肉食系の攻め方が炸裂

大人気女優のガッキーこと新垣結衣さんとミュージシャンの星野源さんが結婚と言うビックニュースが飛び込んできました。

1番気になるのは、このお二人の馴れ初めですよね。色々とエピソードが露出してきたのでまとめてみようと思います!

楽しんで見ていただければと思います!

ガッキーと星野源の馴れ初め!

ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんとの馴れ初めや結婚までのエピソードをまとめています。

性格がかなり慎重で1回目とされている新垣結衣さんなので、そのハート炒めるとなるとかなり難易度も高かったのではと思います。

▶︎▶︎新垣結衣と星野源の身長差は何センチ?身長差を超えた相性は?

▶︎▶︎ガッキーいつから星野源と付き合ってたの…スピード婚すぎるでしょ。相性は?

そんな、日本一人気があると言っても過言ではない女優さんのハートを認めた星野源さんのテクニックが気になります!!

星野源はストレートな肉食系!

星野源さんと言えば優しそうで物静かな感じのイメージを受けますが、決してそんな事はなく、以下のようなエピソードがあります

  • ガッキーのことを素直にかわいいと言う
  • Twitterなどでもガッキーをタイプだと言う
  • ライブなどでもガッキーを渡さないと言う
  • テレビ番組などで好きになったなど発言する

ここまで箇条書きで書いた時点で星野源さんすごいなぁと感じます!いくら、新垣結衣さんが年下だからといってここまで素直に自分の気持ちを公の場で発言されては、意識せずにはいられないとも言えます!

星野源のエッセイでもガッキーを褒める

小竹原さんは星野源さんは2017年に発売した地震のエッセイで新垣結衣さんのことをトピックスとして書いています。


『新垣結衣という人』と言う見出しを付け、わざわざ楽器について触れています。

そこでは、素敵だけど普通の女の子であると言うことを語っています。

これもはっきり言って新垣結衣さんへのアピールとも取れます。

同じマンションに住んでいる

新垣結衣さんと星野源さんは偶然か否か同じマンションに住んでいると言うことです。

今回、結婚のきっかけにもなったであろう逃げはじのドラマでも長く共演しておりますし、さらに家が近いとなると親近感を持たざるを得ないと思います。

新垣結衣の楽曲を撮影中に聴いている

星野源さんといえばシンガーソングライターですよね。

星野源さんは、ドラマの撮影中などでもあまり人との間に入らず自分の世界に浸っている場合があるようです。

その時に、新垣結衣さんがイヤホンをつけて何か音楽を聴いている星野源さんにその時に、新垣結衣さんがイヤホンをつけて何か音楽を聴いている星野源さんに

『何を聴いているんですか?』

などと伺ったところ、

新垣結衣さんの今までに発表している楽曲などを聞いていたんだということです。


これって完全に狙ってませんか?

狙ってるって思うの私だけですか??る

トカゲ婚ともささやかれている。

新垣結衣さんが、ペットとして飼っていたトカゲのしーちゃん。


CDジャケットにも登場してしまう位、新垣結衣さんに愛されていたペットのしーちゃんです。

新垣結衣さんがお仕事で忙しくなっても、家に帰ってトカゲのしーちゃんが、癒してくれていたそうです。

ただ、ある時しいちゃんがなくなってしまってその時に新垣さんはかなりがっかりしてしまったようです。

そんな時に、同じマンションに住んでいた星野源さんから優しく慰められたそうです。

心の隙間にすーっと入ってきたような星野源さんの優しい言葉が、新垣結衣さんのぽっかり空いた心の隙間を埋めたと言っても過言ではないでしょう。

まとめ

新垣結衣さんと、星野源さんの馴れ初めについてまとめてみました。

公開前のエピソードなども交えて書いてみましたが、かなり星野源さんのアタックが濃厚だったような気もします。

ただし、このようなガッツのある男性に女性としては惹かれるのは非常にわかります。

-エンタメ