エンタメ

ガッキーいつから星野源と付き合ってたの…スピード婚すぎるでしょ。相性は?

女優の新垣結衣(ガッキー)さんとミュージシャンで俳優の星野源さんが結婚!ゴールインおめでとうございます!

と、思ったのですが、婚姻届まだ出してないようですね。ガッキーロスにはまだ早い??

(時期をみて、提出されるようです…。)

しかし、びっくりです。逃げ恥で夫婦役をしてた二人がなんで、本当に結婚しちゃうんですか…。もう、ニュースサイト見て、ネタかと思っちゃった人は多数だったと思います。

でも、それも、交際期間が短すぎて、結婚なんてラブラブすぎてびっくりです。

ガッキーと星野源の交際期間短すぎいつから付き合ってたの…

新垣結衣さんと星野源さんが交際を始めたのは2021年の1月以降ということです。

で、

婚姻届を出してきたのは5月と言うことですから、交際期間は4ヶ月あるか、ないか…と言うことですよね。

結構これって短いと思っている方も多いみたいです。

ちなみに、なぜ超絶最近、お付き合いが始まったのかと言うとこちら↓↓

交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。

Yahooニュース

なるほどです。

順序立てて、交際をスタートさせたのですね!

なかなか、素敵な対応のお二人です(^^)

芸能人同士の結婚は、匂わせとかいろいろ言われがちなので、きちんと2人で話し合って整理してこのタイミングを選んだのだと思います。

女優とシンガーソングライターの結婚は相性抜群?

女優である新垣結衣さんと、シンガーソングライターである星野源さんの相性は職業的には凄く良い相性ではないのかと考えます。

なぜなら

  • 仕事の話でモメにくい
  • 収入源が別である
  • お互いに刺激しあえる

このように、お互いが俳優同士なら、仕事のやり方でもめたりと言うこともあると思います。

仕事のやり方でもめたとは直接関係ないですが、俳優の東出昌大さんとあんさんについては、仕事のことでうまくいかなかった点もあったと言われています。

杏に鬼嫁説?東出昌大が『帰宅恐怖症』家庭内で感じていたストレスとは…

しかし、新垣結衣さんと星野源さんについては星野源さんがシンガーソングライターと言うことで、収入源もまた別の切り口を持っています。

過去には頃中の中で、動画を配信して多くの芸能人がコラボレーションするなど社会現象をしました。

これは、星野源さんがシンガーソングライターであることからこのようなことが達成できたと言えるのではないでしょうか。

そこから、新垣結衣さんの星野源さんへの信頼感や尊敬する気持ちが強まったりしても、不思議ではありませんよね。

新垣結衣(ガッキー)と星野源の相性は最悪?

Yahooニュース

新垣結衣さんと星野源さんは頃合いを見て行員届を提出するようですが、お二人の結婚後の相性はどうなんでしょうか?

これには、5年前にゲッターズ飯田さんの占いにヒントがありました。

2016年の、雑誌のコラムでこのような風にゲッターズ飯田さんは語っていたそうです。

このおふたり、劇中ではいい感じなのですが、現実では付き合ってもうまくいきません。破壊の星があるので、交際するとお互いの良さがつぶれてしまいます。まぁ、占いの話なんですけどね

Yahooニュース

お二人は現在まだ婚姻届を出してないラブラブの交際期間中です。

このコメントを見る限り、なかなか最悪だなぁと思ってしまいますね。

なので、実際2人の生活が始まってみて結婚生活がどのようにお二人に作用するかというのは気になるところです。

あくまで占いなので、お互いの性格や環境で合うところやすれ違いが様々起きていることだとは思いますが、末永く幸せに過ごしてほしいと思います。

まとめ

新垣結衣さんと星野源さんの結婚について、交際は一体いつからしていたのかと言うことや、お二人の相性についてまとめてみました。

今後婚姻届が提出されて、お二人は正式に夫婦となるわけですが、その後のいきさつも気になりますね。

これからの結婚生活の情報公開も非常に楽しみなのでニュースなどを追っていきたいと思います。

-エンタメ
-