エンタメ

新垣結衣(ガッキー)の差し歯なし歯抜け画像!ニコラ初期時代が気になる!

女優の新垣結衣さんが、ニコラ時代に差し歯なし歯の抜けた状態で撮影されていたとのことで

その時の画像が気になります!!!

美しいガッキーこと新垣結衣さんが、歯の抜けた状態で出しに掃除をするなど全く考えられないですよね!

でも、それをも覆す美しさと、なぜ差し歯なしで歯の抜けた状態で撮影に至ったかなど

経緯を調査しています!

ガッキーの差し歯なし歯抜け画像

https://bunshun.jp/articles/photo/46050?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=2

書きことを女優の新垣結衣さんが差し歯なしの花抜けた状態で男子に登場していたなんてかなりびっくりですよね!

\\ 歯抜け画像//

めっちゃ歯が抜けてますね。

普通だったらこれからモデルや女優を仕事にして生きていきたいと思う年頃の女の子がこんなに歯の抜けた状態の撮影で

健康的に笑うことができるでしょうか?

健康的なスマイルがガッキーこと新垣結衣さんの魅力と言っても過言ではないです!

\\ニュースサイトでは //

『ニコラ』時代の初期には、差し歯もせずに、歯がパカッと空いている状態でニカッと笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6b167571c3fce8fe8f1edd5bfc4fc29766824b5

この画像だけ見ると、なんではが抜けているのにそのまま雑誌に登場しているんだみたいなことになると思うんですが、

本人の新垣結衣さんはやっぱりかっこ悪いなどと思っていたそうです。

なぜ差し歯なしの歯の抜けた状態で登場したか

ニコラと言う小中学生向けの雑誌に登場した新垣結衣さんは、歯のない状態でもッキースマイルを炸裂させています!

これについて本人は嫌だったようですが雑誌の編集長が追い風になると判断したようです。

ガッキーこと新垣結衣さんは、乳歯が抜けるのが1より遅く、当時13歳ほどですが、その時に八重歯あたりの乳歯が抜けて歯抜けになっていたと言う事だそうですね。

\\ ニュースサイトでは//

当時の同誌編集長は「それがいい」と言ってくれたという

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6b167571c3fce8fe8f1edd5bfc4fc29766824b5

もう、当時のニコラの編集長は天才か!と言いたくなりますね。

ガッキーの芸能界のデビューのきっかけでもあるニコラ時代の様子はこちらの記事で紹介してあります。

\\ニコラ時代を知る //

ガッキーのニコラ時代の顔が違う!別人級は整形のせいなの?画像で検証スペシャル

よかったら見ていてくださいね(^^)

歯の生え変わる時期を交えて考察

上記の写真で書きこと新垣結衣さんは13歳ほどで右の八重歯の乳歯が抜けていると言う状態です。

これは、平均的にどのような状態なのでしょうか。

\\ 歯医者の見解//

多くの場合、6歳頃にまず下の前歯が抜けて6歳臼歯、7歳を過ぎる頃には上の前歯が抜けて永久歯へ変わります。

8~9歳には、前歯から奥歯へ向けて順番に生え変わり、上下の奥歯は11歳頃です。

14歳頃までには、すべての歯が永久歯になるでしょう。

https://www.acte-group.com/view/30

ちょっとわかりにくいのでまとめると…

  • 6歳で下の前歯が生え変わる
  • 7歳で上の前歯が生え変わる
  • 徐々に奥歯に向かって生え変わる
  • 14歳で全て生え変わる

こんな感じですね!

ここから考えると、

ガッキーこと新垣結衣さんの上記の写真で抜けている右の八重歯は平均的に7歳ごろで生え変わるのに対して少し遅いといえますね!

とはいえ、差し歯をしておらず、歯の抜けたままでも可愛らしさは負け知らず!

といったところですね(^^)

こちらもおすすめ♪

-エンタメ
-,