エンタメ

川崎ガリバー舞台のチケット返金はいつ?キャストのコメント全まとめ

2020年10月2日にジャニーズjr.宇宙シックスを解雇された山本亮太さん。

これに伴い現在公演中の舞台『川崎ガリバー』だが公演中止とされることがわかりました。

既にチケットを購入されている人はたくさんおられるでしょうが、

チケットの返金はどのような方法で返金されるのでしょうかそしてその時期はいつなんでしょうか。

そして出演者からの謝罪のコメントもツイッターなどで公開されていましたので

まとめてみました。

川崎ガリバー舞台のチケットは全額返金

http://www.w-b-bros.jp/index.html

舞台、川崎ガリバーのチケットは全額返金とのことです。

該当公演のチケットにつきましては全て払い戻しさせていただきます。
詳細につきましては、後日オフィシャルサイト内にてご案内いたしますので、
お手持ちのチケットは大切に保管くださいますようお願いいたします。
公演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます

http://www.w-b-bro

ジャニーズjr.雨中シックスに所属する山本良太さんが闇スロットに通っていたと言うことに対しジャニーズ事務所は山本亮太さんを解雇。

その後公演中の川崎ガリバーは公演中止となりました。

楽しみにしていた人、山本亮太さん以外のファンの方にはとてもお気の毒です。

川崎ガリバーのキャスト一覧

川崎ガリバーの出演者一覧はこちらです。

山本亮太(宇宙Six/ジャニーズJr.)

神里優希

松井勇歩(劇団Patch)

水野ライアンビンセント

高田紋吉

知久継道

加納義広

根本正勝

川本成(時速246億)

佐野大樹

川崎ガリバーの舞台キャストによる謝罪コメント

川崎ガリバーに出演予定だったメンバーの謝罪コメントに注目が集まっています。

川崎ガリバーを楽しみにしていてくれた皆様、本当にすいません。 残念ですが今日までとなってしまいました。 お近くにもし公演中止を知らない方がいましたら教えてあげてください。 この公演に携わってくれた全ての方に心から感謝します! ありがとうございました!!

出演されている方のコメントをまとめてみましたが、

きてくれている人がこの状況の中で、

決意してみにきてくれていることに削ぐ得なかったことを本当に残念に感じているようです・・・

なかなかいきたくても行けなかったもんね・・・

川崎ガリバーの舞台中止に伴うファンの嘆き

川崎ガリバーの舞台中止に伴うファンたちからの嘆きの声が大きいようです。

https://twitter.com/yuzu_wo/status/1311982347022073858?s=20

やはりこの状況下の中でしっかり準備をした上で、舞台を見に行こうとした人が多かったようです。

公開中止にせざるおえなくなったと言うことで、とても悲しい感情に包まれていました。

まとめ

ジャニーズjr.、雨中シックスのメンバーである山本良太さんが闇スロットに通っていたと言うことで

解雇された事実から、現在公演中である川崎ガリバーが全公演が中止になってしまいました

俺によってチケットの保証や返金がどうなるかについてまとめてみましたが、とても残念なニュースです。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.