エンタメ テレビ

【画像】激辛3姉妹のプロフィールは?美食家で赤い壷御用達?

美食家で、激辛が大好きな3姉妹ってめちゃくちゃ強烈じゃないですか??

しかし、だれもが拒否しそうな激辛フードを美味しそうに食べてしまうんですって…

胃の作りが軒並みならぬ丈夫さなのでしょうね!

とても気になるので調査です!

美食家の激辛3姉妹のWiki風プロフィール

2012年に3人は出会ったようで、やはり激辛料理を食べるのが得意とされています。

よって、3姉妹ではありますが、本当の姉妹ではないようですね。

3姉妹はブログを後悔していて、今までに訪れた飲食店の投稿をされています!

三姉妹のプロフィール

激辛長女 ゴショ

三姉妹の長女ですが、年齢などの詳細は不明ですが、都内のインド料理で働いているそうです。

基本的に食べることへの喜びが大きい方だそうで、激辛の道が開かれた件についてのエピソードが凄すぎました…

2010年に滝行をしたらその後無性に激辛が食べたくなって、

自分が激辛に強い!!!

ということに気づいたんだそうです。

そんなこともあるんですね…

激辛 次女 ASUKA

ブログなどでも広報担当っぽい感じです。

そして、かなりと多趣味と才能の持ち主のようです。

職業はイラストレーターや空間デザインをされていて

趣味はバイクや海外ドラマを見たり、お酒、料理などなど、多くに興味を持たれているアクティブな方だそうです。

ホームページのプロフィール写真はお顔ははっきり写っていないものの、一眼レフのカメラを構えたところが、写っていてインテリジェンスな感じを醸し出しています!

最終兵器の激辛好きってやばすぎますね!ちなみに、激辛好きのきっかけはカルディでゲットした『サドンデスソース』だそう。

『デス』ってところしか聞き取れません…

激辛三女 ナオ

三女というくらいですから、一番年下だのでしょうか?

お菓子メーカーで商品開発のお仕事されているそうです。

長女と次女ほど辛さに強いわけではないらしいです。(長女と次女どんだけですか!!!)

激辛ハマりのきっかけは、2003年に激辛商品を開発してしまってから…だそうです。

2003年に発売された『激辛お菓子』といえば『暴君ハバネロ』が思い浮かんだのですが、もしや…???

詳細は不明です。

激辛3姉妹の激辛へのこだわりと愛

三姉妹の次女ASUKAさんはブログでこう綴っています。

私達は、純粋に美味しい激辛を愛しています。 

辛くするのは簡単。でも旨味を保ったまま辛くすることは非常に難しい。その料理の性格を、その素材の性格を把握していなければ出来ないこと。

辛くするのは簡単。でも旨味を保ったまま辛くすることは非常に難しい。その料理の性格を、その素材の性格を把握していなければ出来ないこと。

http://asukakomai.com/3sis/index.html

凡人のわたしにはもはや何を言っているのか、理解しかねますが、激辛の中にも色々あるってことでしょうね!

ただ辛いだけでは邪道なのかな?

まとめ

激辛を心から愛している激辛3姉妹。

その情熱がほんとうにすごい!

わたしも少しだけ、辛いものが食べたくなりした。

得意になれるかは別として。

-エンタメ, テレビ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.