エンタメ

新垣結衣へ星野源の結婚プロポーズの言葉は?イケメンすぎっしょ

大人気女優の新生生結さんが結婚すると言うビックニュースが舞い込んできました。

その相手は、誰もが知るシンガーソングライターの星野源さんです。

ドラマの共演で夫婦役を演じてからそのまま結婚されるなんてほんと素敵ですよね!

星野源さんがいったと思われる新垣結衣さんのプロポーズの言葉はどんなものだったんでしょうか?

星野源から飛び出たプロポーズの言葉とは?イケメンすぎるっしょ

星野源さんがどのようにプロポーズをして新垣結衣さんのハートを痛めたのか非常に気になります。

言葉自体は、現在公開されていませんが、星野源さんは性格上かなりストレートだそうです!

逃げ恥(ドラマ)の現場でも

  • なんでそんなにかわいいの
  • 今の可愛さどこから来るの?

などと、自分が思っている言葉を素直に伝えることができる性格なんだそうです。

過去にテレビ番組ではこのようにも語っていたそうです。

「ぶっちゃけ星野くんさ、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねぇべ(笑)?」と質問。星野は「中居さん…、そりゃ好きです。そりゃ好きです(笑)」とリップサービス全開に返答し、隣の新垣は照れ笑いを浮かべた。

モデルプレス

なので、予想としてはシンプルに

『結婚を前提にお付き合いしましょう』

の類ではないのかなと予想します。

追記!

5月25日の23日に報道陣の前に現れた星野源さんが初めてコメントしました。その時に書かれた言葉は

『結婚してください』

だったと言うことです。

▶︎▶︎新垣結衣と星野源(ほしがき)馴れ初めは?肉食系の攻め方が炸裂

▶︎▶︎ガッキーいつから星野源と付き合ってたの…スピード婚すぎるでしょ。相性は?

星野源は意外と肉食系

プロポーズは、星野源さんから行ったと言う前提で考察しますが、

今までに

自分から告白したことしかない

そうなんです。

意外と肉食系であるようですね。

さらに、ドラマの撮影時に、新垣結衣さんが音楽を聴いている星野源さんに何を聞いているんですかとお話しを聞いたようなんですが、

その時に聞いていた曲が新垣結衣さんの曲だったそうです。

これは完全に作戦としか思えません!!!

完全にガッキーを狙っています!!!

Instagramからも誠実なイケメン感が…

星野源さんが新垣結衣さんにどのようなプロポーズを行うのかに関してInstagramからもその発表について誠実さを感じさせます。

このInstagramのコメントから

  • 2人の将来について
  • コロナ禍の結婚発表について
  • お互いの仕事について
  • 結婚の発表のタイミングについて

このように、自分たちのことだけではなく世間の情勢に配慮しながら、読みやすい文章で結婚の報告をされています。

新垣結衣と星野源の身長差は何センチ?身長差を超えた相性は?

もし自分が、新垣結衣さんだったら(全く恐れ多い発言です)このようなコメントを出せる旦那様を持つと言うのは

とても誇らしいことだと思いませんか?

まとめ

星野源さんが新垣結衣さんに告げたプロポーズの言葉はどのようなものだったのかについてまとめてみました。

星野源さんの性格からして、素直に物事を伝えると言うシンプルな方のようなので、

新垣結衣さんに伝わりやすい素敵な言葉をチョイスされたに違いありません。

後できっと公開されることと思いますので楽しみに待ちたいと思います(^^)

-エンタメ
-