MENU

彼氏がガールズバーに行くなら別れる?懲らしめ方や付き合いで行く時は許す?

当ページのリンクには広告が含まれています。

彼氏がガールズバーに行くと知った時、多くの女性が悩む問題です。彼がそこで何を求めているのか、それが許される行動なのか、あるいは彼を懲らしめるべきなのか。この記事では、その問いについて3つの視点から考えてみましょう。

目次

ガールズバーに行く彼氏との関係性

ガールズバーに行く彼氏に対して女性が感じる主な問題は、信頼の問題と不安の問題です。彼が何を求めてガールズバーを訪れるのか、彼女には理解できない場合、その不安は大きくなります。しかし、彼がただの付き合いで行く場合や、心から楽しんでいるわけではない場合、その行動を理解し許すことも一つの手段です。

【彼氏は何してる?】ガールズバーでの過ごし方と予算

ガールズバーとは、女性スタッフが接客を行い、お酒を提供するバータイプの店舗です。お客様はカウンター席で女性スタッフと会話を楽しみながら、お酒を飲むことができます。また、カラオケ設備がある店舗もあり、歌を楽しむことも可能です。

ガールズバーの予算は店舗によるものの、平均的には入店料やテーブルチャージが3000円程度、ドリンクは500円~1000円程度が一般的です。また、特定の女性スタッフと話すための指名料も必要となることがあります。そのため、ガールズバーでの過ごし方や楽しみ方は、予算によります。

ガールズバーの楽しみ方は人それぞれですが、一般的には以下のような楽しみ方があります。

  1. 女性スタッフとの会話: お客様はカウンター席で女性スタッフと会話を楽しむことができます。女性スタッフは接客のプロであり、会話術も豊富ですので、楽しく会話をすることができます。
  2. お酒: ガールズバーでは、様々な種類のお酒が提供されます。自分の好きなお酒を選びながら、女性スタッフとの会話を楽しむことができます。
  3. カラオケ: カラオケ設備があるガールズバーもあります。お酒を飲みながら、歌を楽しむこともできます。

以上のように、ガールズバーは会話、お酒、カラオケなど、様々な楽しみ方があります。

ガールズバーでは、キャストと客の間に一定の距離が保たれます。そのため、キャストと「イチャイチャ」することは基本的にはありません。しかし、キャストと楽しく会話をすることは可能です。ただし、店舗やキャストによってルールは異なる場合がありますので、具体的な行動については各店舗のルールを遵守する必要があります。

彼女がいてもガールズバーに行く理由

彼女がいても他の女性と接することに罪悪感を感じないタイプの男性であると言えます。これは、彼が他の女性とのコミュニケーションを楽しむ性格であることを示しています。また、彼がガールズバーに行く動機として「変化を求めている」場合、これは彼が日々の生活に刺激や新鮮さを求めていることを示す可能性があります。これらの特性を理解することで、彼の行動をより深く理解することができるかもしれません。

彼氏がガールズバーに行く理由の具体例

彼女がいるにも関わらず、彼氏がガールズバーに行く理由は様々です。以下にいくつかの一般的な理由を挙げます。

  1. 社交活動: ビジネスや友人との付き合いの一環としてガールズバーに行くことがあります。彼女がいるかいないかは関係なく、社交の場として利用されることがあります。
  2. 日常とは異なった楽しみ: ガールズバーはエンターテイメントの一つで、楽しく会話をしたり、お酒を楽しんだりするために行くことがあります。特に、女性スタッフとの会話を楽しむために行くことがあります。
  3. ストレス解消: 仕事や日常生活のストレスを解消するための場としてガールズバーを利用することもあります。女性スタッフとの会話やお酒を楽しむことでリラックスすることができます。
  4. 変化を求めている: 日常生活のルーチンから抜け出すために、新鮮な体験を求めてガールズバーに行くこともあります。ここでの会話や雰囲気が、日々の生活に新たなスパイスを加えることがあります。

これらの理由は、彼氏がガールズバーに行く動機を理解する一助となるかもしれません。

何れにしても、彼女への罪悪感がないタイプの男性であることが挙げられます。

彼氏を懲らしめる方法

彼氏を懲らしめる方法としては、まず彼とのコミュニケーションが重要です。彼がガールズバーに行く理由を明らかにし、それに対するあなたの感情を伝えることで、彼に自身の行動があなたにどのような影響を与えているのかを理解させることができます。ただし、これは彼があなたの気持ちを理解し、その行動を見直すことが前提です。

  1. 彼に直接話す: 嫌だと正直に伝える。彼にあなたの気持ちを理解させることは、その行動を改めさせる一歩となります。
  2. 別れを切り出す: 彼の行動があなたの感情や関係に与える影響を説明し、関係を見直す必要性を彼に伝えます。このステップでは、あなたの感情と彼の行動の結果を彼に理解させることが重要です。
  3. 彼の行動に対する結果を示す: 彼がガールズバーを訪れるたびにあなたが距離を置くなど、彼の行動に対する具体的な結果を示すことで、その行動があなたにとってどれほど深刻な影響を及ぼしているかを彼に理解させます。
  4. 彼に同じ立場になってもらう: 彼に彼女が男性専用のバーやホストクラブに行く立場になったらどう感じるかを想像してもらうことで、彼の行動があなたにどのような感情をもたらしているかを理解させます。
  5. 一緒に他の楽しみを見つける: 彼がガールズバーに行く理由が退屈やストレス解消であるなら、二人で楽しめる新しい趣味やアクティビティを見つけることを提案します。これは彼の注意をガールズバーから他の楽しみに向けるのに役立ちます。

ガールズバーに行く彼氏と別れるべきか

最終的に、彼氏がガールズバーに行くことを許せない場合、別れることを考えるべきかもしれません。しかし、その決断は彼との関係性、彼自身の行動、そしてあなた自身の感情に大きく依存します。彼があなたの気持ちを尊重し、ガールズバーに行く行動を改める意志があるなら、関係を続けることも可能です。

結論

ガールズバーに行く彼氏に対してどのような対応を取るかは、彼との関係や彼自身の行動、そしてあなた自身の感情によるところが大きいです。最も大切なことは、自分自身の感情を大切にし、自分自身を尊重することです。それが彼との関係を続けることであるならば、それを選ぶべきですし、それが別れることであるならば、それを選ぶべきです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次