CM

グロップCMの今田美桜の歌下手すぎ!歌に自信がないと公言も?

 グロップの最新CMに女優の今田美桜さんが登場していますがその歌が非常に印象的です。

今田美桜さんの歌がめちゃくちゃ下手に聞こえます。

かなり音声を修正しているようなエコーも入っていますが!!!

今田美桜さんはたくさん衣装をチェンジしながら走ったりジャンプしたり…

歌が下手でも可愛すぎるので最終的には優勝なのです。

動画や今田美桜さんの下手な歌をチェックしていきたいと思います。

今田美桜の歌下手がやばいグロップのCM動画

2021年12月から放送されている今田美桜さんの登場しているグロップのCMはこちらです。

もう、最初からめちゃくちゃかわいい今田美桜さんなんですが、再生するとともに『あれ?』という感じの歌下手加減です。

  • 地声で歌っている感じ
  • 修正がかなりかかっている様子
  • 音程が効いていてなんとなく不安

こんな感じが上げられるかな?と思います。

ちなみにメイキングはこちらです。

衣装チェンジの可愛い今田美桜さんがみられますよ〜

今までに今田美桜さんが歌ってきた実績があるのか気になりますよね。

以前にも『タマホーム』や『宝くじ』のCMへの出演歴がある今田美桜さんですが、そこで歌声を披露しています。

それがこちら!

う〜んといった感じですね。

歌というよりは、普通に喋っているところになんとなく音程がついている…といった感じ。

あまりうまいとは言えない様です。

信じたくないですがやっぱり今田美桜さんは歌が下手なのかな??

確認のためもう一つ

こちらの宝くじのCMですがソロで今田美桜さんが歌唱するシーンがありますが。

なんとも言えない!!!

本当に今田美桜さんが歌が下手で音痴であることは確定の様ですね。

かなり修正されながら作っているのでしょう!!

今田美桜は歌下手でも可愛いが勝つ

以上のことから歌が下手な女優として印象つけてしまわれそうな今田美桜さんですが、それでも可愛いことに変わりはない様です。

歌が下手だ!!

というw苦話題もかなりありますが『今田美桜は歌が下手でも可愛い!』と思っている人が多いです。

天は二物を与えないってことでしょうか。

いや、これだけ可愛いので、てんは二物以上与えていると思います!!!!

ところで今田美桜さんは自身の歌唱力について何か思っていることはあるのでしょうか??

今田美桜は自身の歌唱力に自信がない?

女優の今田美桜さんは歌が下手なことは大体分かりましたが、自身の歌に自信がないのか

『歌えない』といっているインタビュー記事を見つけました。

しかし気になるインタビューはこちら。

小さい頃から習っていたピアノを再開しました。中学受験を機にピアノから遠ざかってしまったんですが、昔からピアノを弾くのがストレス発散だったんです。久しぶりに弾いてみたら「ピアノが好きなんだな」って素直に感じられて。クラシックを練習することもあれば、邦楽を弾くことも。アンジェラ・アキさんの『手紙』、弾いていて気持ちいいんです。

https://ray-web.jp/90926

雑誌のインタビューになりますが、ピアノは10年間も習っていたそうです。

でも弾き語りするなどとは書いていません…弾いていて気持ちいい!とされています。

さらに

好きな曲の話では、「歌えないからカラオケに行っても基本“タンバリン係”です」と可愛い事実を告白。

https://dogatch.jp/news/ex/expost_69429/detail/

『歌えない』と告白されています。

この発言は今田美桜さんが自分の歌が下手と言っている様なものです。

中学高校はカラオケに友達と行くことも多かったでしょうがタンバリン役とは…

でも今田美桜さんがタンバリンを持った姿はまたまた可愛いのでしょうね!!

-CM
-