エンタメ

ハイキュー!!のエコバック発売日と販売店や予約方法は?売り切れなら再販はいつから?

人気アニメのハイキュー!!からコンビニへのお出かけにもぴったりの

ミニエコバックが発売されることになりました。

各学校のエンブレムをあしらったマークがすごくキュートです!

これは人気が出るには間違いありません。

エコバックとしては少し小柄なサイズで、コンビニ等のお買い物にもぴったりです。

\\ この記事でわかるのは//

  • ハイキュー!!エコバックの柄
  • 販売店一覧
  • 値段や予約方法

詳細をまとめていきます。

『画像』エコバックの種類

https://news.yahoo.co.jp/articles/05304294939846a978c89d183dfbca52f2c70cab/images/000

ハイキュー!!の各学校のエンブレムがついたエコバッグの種類を画像で確認していきましょう!

鳥野高校

音駒高校

青葉城西高校

梟谷学園高校


稲荷崎高校

サイズもカラーもとても可愛いですよね!男女も大人も子供も関係なくモテる感じがいいですよね!

コンビニのお買い物がいい感じです!

\\ニュースサイトでは //

同商品は、ユニフォーム・学校のカラーをイメージしたカラーリングに、『ハイキュー!!』で印象的な “烏” や “猫”、“青葉” といった、動植物が、エンブレム的にデザインされたとっても可愛いくてオシャレなアイテム。

https://animageplus.jp/articles/detail/37613/1/1/1

サイズはどれくらいの大きさなのか

25×27.5×9㌢ だそうです

コンビニに行ってお弁当などのそこが広いものを購入してもしっかり入れることができそうです!

素材はポリエステルなので、シワになりにくくお洗濯も簡単そうですね!

これは全部購入しちゃってもいいかもです

発売日は

ハイキュー!!のコラボエコバッグの発売日は8月13日(金)です!

価格は1650円(税込)

ニュースサイトでは8月13日ころから…となっていたので、店舗などによって違いがあるのかもしれませんね。

ここは自分の購入できそうな店舗の情報をチェックしておくほうが良さそうです。

販売店や予約方法

ハイキュー!!のエコバッグの販売店舗と予約方法が気になります!

早速アニメイトのHPからは購入の予約が始まっているようですよ

商品のお取り扱いは、全国のアニメイト・ACOS各店などで予定されている。

https://animageplus.jp/articles/detail/37613/1/1/1

販売店は

  • 全国のアニメイト
  • ACOS各店

とのことですね。

ちなみに、全種類欲しい人も現れると思うのですが、購入数に限度とかがあるのでしょうか…

購入上限などの記載はなく、カートに入れようなら10点目での項目はありました。

転売とかは高額になりそうなのでやめて欲しいですね。できれば。

売り切れの場合の再販の可能性は

今回のエコバッグですが、『限定販売』とは書かれていないので、

売り切れの場合、再販もあるかもしれませんね。

しかし、現在ではサイトが混み合っていて、もしかしたら売り切れの可能性が出てくるのでは?

と思っています。

無事に購入できれば本当に嬉しいですよね!

-エンタメ