エンタメ

花澤香菜の結婚指輪のブランド・画像・値段をチェック!

2021年7月に結婚された、有名声優の花澤香菜さん。

結婚の報告を、事務所からしたものの、Twitterなどでは結婚の報告についても触れていません。結婚の報告を、事務所からしたものの、Twitterなどでは結婚の報告についても触れていません。

その後、結婚指輪をしていたり、披露したりと言うようなことも特にありません。

しかしファンとしては、結婚指輪はどんなものなのか画像とかも気になりますよね。

さらに値段とかどこのブランドなのかというのもチェックしていきたいと思います。

花澤香菜の結婚指輪の画像

まだ新婚と言える花澤香菜さんの結婚指輪の画像がこちらです。

Twitterより
Twitterより

プライベートと仕事を完全に分けているようで、実際に結婚指輪を着用されている画像は非常に少なかったです。

知恵袋などでも花澤香菜さんが着用している結婚指輪やそのブランドなど探っている人もいました。

結婚指輪を確認できる活動はとても貴重といえます。

ちなみに花澤香菜さんに結婚指輪と言えば、2015年位に行われたイベントで、スーツ姿のあの男性が壇上に上がり、跪いて花澤香菜さんにプロポーズすると言うハプニングも懐かしいです。

結婚指輪のブランドはブシュロン?

さんが左手の薬指に入れている結婚指輪のブランドはブシュロンのようにも見えます。

もう一度画像で確認してみます。

指輪に細かな凹凸があるように見えます。

さらに、ゴールドまたはシルバー系の色を囲むように黒っぽいストーンが囲んでいるようにも見えます。

これらの特徴から踏まえると、結婚指輪にはブシュロンと言うブランドを選んだのではないかと思います。

ブシュロンはフランスの王室御用達の老舗ブランドでもありますので、声優さん同士の結婚指輪としてはふさわしいといえます。

普段の私服でもとてもおしゃれですし、誰もが見たらわかるハイブランドを好んでいると言うような感じも伺えません。

なので、品がありながら高品質なブランドを選んだのではないでしょうか。

さんのファンで、近々結婚指輪を選ぼうと思っている人は参考にしてもいいかもしれません。

値段は一体…

花澤香菜さんの左手の薬指に漬けられている結婚指輪がブシュロンだとすると、値段はおおよそ20万〜30万円ほどではないでしょうか。

ブシュロンと言うブランドには、有名な結婚指輪の形として

  • キャトル
  • ファセット

があります。

キャトルは正方形のブロックをたくさん並べたような形のイメージです。

ファセットは菱型を組み合わせたデザインになっています。

2つとも、デザイン性に優れていながら、キラキラと輝くので結婚指輪としても、ファッションの指輪としても良さそうです。

もしここにエンゲージリングなどが加わると

プラス100万円になっていてもおかしくないでしょう。

花澤香菜の結婚指輪のまとめ

有名声優の花澤香菜さんの結婚指輪の画像や、ブランド、値段についてまとめてきました。

  • 花澤香菜さんの結婚指輪の画像はとても少なく貴重です
  • ブランドはブシュロンの可能性がありました
  • 結婚指輪の値段は20万〜30万円、エンゲージがあった場合100万円以上の可能性もあり

と言う調査結果となりました。

2021年時点で、まだ結婚生活1年目と言うことなので、もう少し年月が経てば結婚したときの事や、馴れ初めの話ももっと詳しく聞けるかもしれませんね。楽しみです。

結婚指輪を考えている人は、ぜひ店頭に見に行ってみてはいかがでしょうか。

-エンタメ
-,