スポーツ

原英莉花の眉毛のスリットはおしゃれで可愛い!意味や簡単なやり方は?

プロゴルファーの原英莉花さんですが、最近、右の眉毛が切れています!

これはファッションで眉毛にスリットを入れているのか?何なのか気になりますよね!

凄く可愛い原英莉花さんなので注目が集まっています。

いつ頃から眉毛にスリットが入っているのか?もしかして、眉毛を書いていないのは書き忘れなのか?何なのか、調査してみました!

英莉の眉毛の切れ目(スリット)いつからで理由は?

プロゴルファーで人気の選手、原英莉花さんですが、最近右の眉毛のスリットに注目が集まっています。

画像はこちらです。

Twitterより

笑顔がめちゃくちゃ可愛い原英莉花選手ですが、右眉の切れ目が気になりますよね。

結論から言うと、原英莉花さんは、わざとおしゃれに右目の眉毛にスリットを入れています。

右目の眉毛にスリットを入れる前の画像はこちらです。

眉毛にスリットの入っていない原英莉花さんは、清純派と言う感じでこちらもかわいいですよね!!

原英莉花さんのスタイルも最高!カップもすごい!

Instagramなどを確認していると、原英莉花三加右目の眉毛にスリットのように、切れ目が入っているのは10月ごろからのようです。

こちらの原英莉花さんのInstagramの画像は、9月21日のものですが、このときはしっかり眉毛が書かれていますね。

10月に入って、原英莉花さんは髪を少し短く切ったようです。その時に眉毛も一緒にスリットを入れて、整えたのではないでしょうか。

原英莉花

お顔立ちがとてもきれいな原英莉花さんは、愛上にスリットを入れて、さらにおしゃれでかわいいですよね!

原英莉花【写真:Getty Images】
Yahoo!ニュースより

どうしても目立ってしまいますね〜!

右目の眉毛にスリットを入れる意味ややり方は?

原英莉花さんが右目の眉毛にスリットを入れている意味が気になります。

眉毛にスリットを入れる意味は、自己表現と言うことです。いわゆるおしゃれですね。90年代ごろにはやってその後、根強く人気が続いているそうです。

原英莉花さんについても、普段からネイルをされたり、おしゃれに過ごされているので、人と差がつくおしゃれをされているのでしょう。

原英莉花さんのように眉毛にスリットを入れたいと言う人もいるのではないでしょうか。

こちらの動画が分かりやすかったのでやってみてはどうでしょうか。

スリットを入れると言っても、眉毛の1部を剃ると言う感じなので、誰にでもできますし、しばらく時間をおけば生えてくるので修正もできそうです。

はげてしまったところも、眉毛をアイブロー等で出せば特に問題ないので、試しにやってみるのも価値がありますよね!

-スポーツ
-