エンタメ

【大物ミュージシャンは松田聖子説】ハラミちゃん紅白取りやめ理由

毎年恒例で行われる、年末どっち白歌合戦にハラミちゃんが出演することになっていました。

しかし24日のニュースでは、ハラミちゃんが紅白歌合戦に出ないと言うようなニュースが流れてきました。

今回の紅白歌合戦では、ハラミジャンガホームのミュージシャンとコラボすると言うような内容でした。

この大物ミュージシャンについては公開されていないのですが、正直心当たりのある部分もありますよね。

ネットの反応などを見てみたいと思います。

【2021紅白】松田聖子の出演時間はいつで曲名や衣装も調査!

ハラミちゃんの紅白出演取りやめ理由の大物ミュージシャンは松田聖子説

2019年の紅白の松田聖子さんかわいい

ハラミちゃんが紅白歌合戦の出場を取りやめすると言うニュースがはいってきました。

このときのコラボ予定だった大物ミュージシャンの松田聖子さんなのではと予想する人が出てきています。

ニュースサイトでは

NHK関係者によると、ハラミちゃんはゲストとして登場し、大物ミュージシャンと共演してピアノを演奏する予定だった。同関係者は「企画自体が立ち消えになった」と説明。「間違いなく話題になる目玉企画の一つとして進めてきた。お二人とも楽しみにしていただけに残念がっている」と明かした。

突然のことに、ハラミちゃんの登場を楽しみにしていたファンの人も残念がっています。

このタイミングで、ハラミちゃんが発表されたことに関して、コラボ予定だった大物ミュージシャンは松田聖子さんなのではないかと言われています。

時系列で説明すると

  • 12月18日神田さやかさんが亡くなる
  • 12月23日松田聖子さんが紅白への出場を決意する
  • 12月24日ハラミちゃんの紅白出場取りやめ
  • 12月28日紅白歌合戦リハーサル

このように、松田聖子さんの娘神田さやかさんが亡くなってから、慌ただしくスケジュールが変更したのではないかとも考えられます。

松田聖子さんは、23日の時点で出場の位を決めているようですが、何を歌うかについては決めていないようです。

紅白歌合戦のリハーサルが12月28日に予定されていることから、何らか楽曲に変更があったと思われます。

コラボしなくなったと言うことでしょう。

松田聖子さんと言えば、先日娘さんの神田さやかさんをなくされました。

紅白歌合戦の出場も一時的に保留となり、他のアーティストたちが何を歌うかなど楽曲が発表されたときに松田聖子さんは保留となりました。

このことから、ニュースで報道されている大物ミュージシャンが松田聖子さんで、やむを得ない楽曲の変更があったと言うことにも納得がいきます。

こちらで結論付いたわけではないのでご注意ください。あくまで憶測です。

-エンタメ