ハシモトホーム

ハシモトホームのパワハラLINE(メール)の内容全文『アホ・バカ連発の課長』

ハシモトホーム
この記事は約3分で読めます。

ハシモトホームの課長からのパワハラで社員だった40代の男性が自殺した事件。課長から送られてくるLINEやメールのメッセージには、あほや馬鹿が常に連発されていたと言うこと。内容の全文を書き起こしていきたいと思います

ハシモトホーム潰れる?第二位と第一位の社員はどうなる?
「今まで大した成績を残さず、あーあって感じ」「陰で努力し、あまり頑張ってない様に見えてやはり頑張ってない」と書かれた賞状のような「症状」によって侮辱されました。青森県八戸市の住宅会社ハシモトホームが「表彰の...
ハシモトホームTwitter鍵アカから削除へ|YouTubeチャンネルは?
「おまえバカか」「なんぼ頭わりのや」青森県の住宅建築会社ハシモトホームに勤めていた40代の男性が自殺。職場のパワーハラスメントや過重労働が原因で、遺族が約8000万円の損害賠償を求める訴えを起こしました。自殺直前の半年間には、時間...
ハシモトホームの症状(賞状)3位の意味と新年会『最高に面白いと思った』パワハラ課長
ハシモトホームの40代男性がパワハラを受け、重度の鬱を患った末に自殺してしまったニュースで『症状』どう書かれた賞状を新年会で受け取っていました。この症状は内部で制作されたようですが、3位とはどういった意味だったのでしょうか。新年会もどのよ...
パワハラの青森住宅会社ハシモトホームの評判と代表者名は?
青森県八戸市の住宅会社ハシモトホームに勤務していた40代の男性社員が自殺。上司のパワーハラスメントが原因として、話題になっています。40代の男性社員の上司である課長が企画した新年会の余興で、賞状形式の「症状」によって誹謗中傷を受けました。...

ハシモトホームのパワハラLINEメッセージ(メール)の全文

40代の橋本ホームの社員が、課長によって普段からパワハラのLINEやメールを受け取っていたことがわかっています

パワハラ『下駄箱下台だけたべ』

社員『お疲れ様です。下内のみです。よろしくお願いします。』

パワハラ『なんぼ頭わりのや』

画像中の『なんぼ頭わりのや』と言うメッセージがパワハラ課長からの単体で送られています。

何かメッセージのやりとりがあって、送られてきたメッセージではないようです。

後から石を投げられるように、急にこのような頭が悪いと言うようなメッセージが送られて来ていたようですね…。

おめぇが頭弱すぎるんだよって言いたい…。

パワハラ課長『どう宜しくすればよい?』

日付が変わる

パワハラ課長『キッチンパネル色決めってたか?』 

社員『すみません決めてませんでした。白だと思ってました。確認してきます。』

日付が変わる

パワハラ課長『最終資金計画出せじゃ おめだけわがっててどうするのや!相変わらずダメポンだな!』

社員『すみません、了解しました。』

社員『2階両開きは◯◯行きでした。最高で奥行きはいくら取れるものでしょうか?すみません。』

パワハラ課長『450』『おまえバカか?』

日付が変わって

社員『すみません。』

パワハラ課長はアホバカを連発!【症状の文面をノリノリで作る】

橋本広務のパワハラ課長は、普段からアホやバカ等を連発して40代の男性社員に言っていたと言うことです。

上の文面から見ても、自分のわからない聞かなければいけないことを普通に質問しています。

しかし、男性の文面からは

『すみません。』

と言うメッセージが頻発しています。

そんなに謝らなくてはいけないことでしょうか?部下が困っているところに正しく手を差し伸べるまたは、解決法を述べるのが正しい上司のあるべき姿ではないでしょうか????

仮に、この40代の男性社員が、少し効率の悪いやり方をとっていたとしても、

もしそうならば効率よく仕事が出来るように指導することが課長の役目ではないでしょうか??

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました