MENU

林部智史(はやしべさとし)生い立ち&家族の情報!嫁や子供は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

もっとも泣ける歌い手とされる『林部智史(はやしべさとし)』さん。

歌がうますぎ&素敵すぎてうっとり!

しかしそのプライベートな面はまだまだ謎だらけ!

結婚しててもおかしくないイケメン具合なので、子供は可愛いだろうな!

など妄想膨らむ中、調査してみました!

[toc]

目次

歌い手|林部智史のプロフィール

[st-midasibox title=”見出し(全角15文字)” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 林部 智史(はやしべ さとし)
  • 誕生日 1988年5月7日
  • 身長 172センチ
  • 出身 山形県新庄市
  • 所属 株式会社ザ・カンパニー

[/st-midasibox]

もっとも泣ける曲を歌う歌い手として2016年に『あいたい』デビュー!

デビュー前は『カラオケバトル』という番組で、なんと2回連続100点満点を叩き出すという驚異の歌うまさんです!

しかもイケメン!

2016年末には『日本レコード大賞 新人賞』や『日本有線大賞 新人賞』を獲得するなど、聴く人を瞬く間に魅了する、歌声が素晴らしいアーティストです!

[st-kaiwa1]聞いているとうっとりしちゃう![/st-kaiwa1]

林部智史の家族(実家)父母&兄と姉がいるらしい!

  • 父 → 笑った顔がとても似ているようです
  • 母 →特になかったです
  • 兄 →情報なし
  • 姉 → 沖縄在住のようです

林部智史さんのブログにて時々話題に出てきますが、きょうだいは三人のようで、林部さんは末っ子のようですね!

母の日にはお母さんにお電話をしたり、お姉さんとも連絡を取っている感じが伺えました!

お姉さんは沖縄に住んでいるようですが、林部さんも10年ほど前に沖縄に住んでいたようです。

出身は山形県とされていますが、移住されたのかもしれませんね!

[st-kaiwa1]仲のいい家族なんでしょうね![/st-kaiwa1]

林部智史は結婚して嫁や子供もいる?

2020年に31歳の林部さんですが、結婚はしているんでしょうか?

現在こちらに関しては情報がなく、一緒に暮らしているのは『ゆきちゃん』

可愛いんですよ〜〜!猫ちゃん!

奥さんやお子さんがいてもおかしくないですが、もしかしら音楽活動に専念されているのかもしれませんね!

ちなみに愛猫のゆきちゃんをとても愛しているようで、グッズ販売は林部さん自身が描いたうゆきちゃんのシールや便箋を販売中です!

よかったらご覧になってくださいね!

[st-mybutton class=”” url=”https://hayashibestore.com” title=”公式サイトはこちら” rel=”” fontawesome=”” target=”” color=”#000000″ bgcolor=”#FFF” bgcolor_top=”” bordercolor=”#CCC” borderwidth=”3″ borderradius=”0″ fontsize=”” fontweight=”” width=”100″ fontawesome_after=”” shadow=”” ref=””]

林部智史の生い立ち!高校や大学は?

幼少期は山形県で過ごした林部智史さん

  • 高校 → 山形県立山形南高等学校
  • 専門学校 →鶴岡市荘内看護専門学校
  • レッスン →ESPミュージカルアカデミー

バスケも得意だった林部さんは志望していたバスケの強豪高校に落ちてしまい、南高校に

進学したようです。その後大学には行かず、看護師を目指し看護学校に通いますが、うつ病を発症したため、諦めたようです。

その後、バイト先で『その声で歌手を目指さないのはおかしい!』と言われたことがきっかけで上京します!

なんに対してもストイックな性格のようで

  • バスケットでは国体選手に選ばれる
  • ヴォーカルコースを首席で卒業

など目の前の目標に対して積極的に攻めていける、パワーがあったようです!

[st-kaiwa1]中身もかっこいいですね![/st-kaiwa1]

まとめ

歌を聴いて感動しました!

心地よくて何時間でも聴いていられる感じでした!

これからもテレビやライブなど活躍の幅を伸ばしてくれることと思います!

応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次