グルメ

平五郎|虎ノ門の西洋料理店の店舗とアクセス!

東京都虎ノ門にある洋食、平頃についてまとめてみました。こちらの店舗は2020年12月30一日の孤独のグルメと言う番組で放送された店舗になります。

この記事では、平五郎までのアクセス店舗情報などメニューなどもまとめていきたいと思います。

平五郎(虎ノ門)の店舗情報

平五郎の基本的な店舗情報をこちらにまとめています。

2017年にオープンした洋食店になります。ランチの価格帯は1000円位からで、非常にボリューミーなことから男性客にも人気があるそうです。もともと人気なお店のようですが、2020年12月の大晦日に放送された、孤独のグルメの放送は一気に人気が高まりそうな店舗です。

アクセス

住所 東京都港区虎ノ門1-11-14 野口ビル1F

東京メトロ銀座線 虎ノ門駅下車 出口1から 徒歩3分のところになります。

虎ノ門駅から148mと全然歩ける近さです!駅チカですね!

営業時間や休業日

営業時間[月~金]
11:00~14:00
17:30〜21:30(L.O.20:30)

定休日は土日祝日

電話 03-3500-5385

予約やテイクアウトは?

2020年12月現在、食べログを参考にすると、予約とテイクアウトが可能になっているそうです。

こちらのメニューの写真にも、すべてのメニューがお弁当にすることが可能と書かれてあります。

平五郎のメニュー

虎ノ門にある平五郎のメニューについてまとめています。

お昼の日替わりメニュー

虎ノ門にある英五郎では、毎月日替わりメニューの献立表がInstagramにアップされています。さらに、毎週丁寧に日替わりメニューの写真もアップされていますので参考にしてください。

お客様への丁寧さが伺えますね!

さすが行列のできるお店です!

人気のメニューはジャーマンステーキ

声優の竹達彩奈さんや、孤独のグルメでも紹介されたジャーマンステーキはとても人気のメニューです!

画像はこちら

ジャーマンステーキは、1100円ほどで食べられるそうです。

洋食店の平五郎についてのまとめ

2020年年末の大晦日の孤独のグルメでも紹介された名店です。駅からとても近いのでお近くにお越しの際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

常に行列ができるような店なので、ぜひ寄ってみたいものです。

-グルメ