エンタメ 俳優

東出昌大が渡辺謙の不倫時のコメントが嘘ばっかりで笑える

唐田えりかさんとの3年にも及ぶ不倫が発覚した東出昌大さん。

杏さんが可哀想という声が飛び交い、当事者の二人には非難の声が寄せられています。

そして杏さんは父である『渡辺謙』さんの不倫で世間を騒がせた時のコメントがやばすぎる…

見てみます?

唐田えりかの不倫原因はナルシストな性格が理由?怖い行動まとめとDAIGOの解説が的確すぎる!

東出昌大が渡辺謙が不倫した時のコメント

渡辺謙さんが不倫をしていた際に杏さんがブチ切れて『くそおやじ!』と叫んだそうです。

2013年にドラマ『ごちそうさん』で二人の仲は進展していったようです。

杏さんは渡辺謙さんの前妻の娘だったので、厳しい環境に育った杏さんのことを当時の東出さんはこんな風に言っていたそうです…

『一生支えていこう』

『オレは一生他の女とヤレないな…』

結婚直前のインタビューに

『私事なんですけれども、将来的にいついかなる時も頼られる男になりたいと思います』

こんな風に他人にぼやいていたようです。

そんな彼が、ドラマ『あなたのことはそれほど』の番宣でバラエティ番組に出演した時にいけばなバトルで高評価だった作品がこちら!

『不倫願望』がこちら!

笑ってしまっては悪いですが、プレバトという番組内で東出さんが作った作品が仮屋崎省吾さんから『100点の作品』と太鼓判だったみたいです…

この時にすでに不倫をしていたとすれば『願望』ではなかったとなりますよね!

この番組がちょうど3年前なので被っていたかギリギリですね。

失笑です

東出昌大が自身の不倫発覚後の事務所コメント

これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません。現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重大さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります。

引用元:https://www.fnn.jp/posts/00049948HDK/202001231823_livenewsit_HDK

事務所はほぼ事実と認めているそうです。

この対応に潔いなどとのコメントもありますが、関係ないと思っている人以外は怒っている人が多そうです。

唐田えりかの不倫原因はナルシストな性格が理由?怖い行動まとめとDAIGOの解説が的確すぎる!

まとめ

不倫ってモテる証拠だと思うので、彼にとっては仕方ないことだったのかもしれませんが、きっとみんなが起こっているのは『杏さんがとても辛い思いをした』からでしょうね。

不倫したからといって誰も傷つかないならいいのかもしれませんが。杏さんにも東出さんにも唐田さんにも大くんファンがいるわけで…

一夫多妻制というワードもこの件からよく聞きますが、すぐに受け入れられる内容では無いようです。

-エンタメ, 俳優

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.