ニュース

福島千尋容疑者の顔とフェイスブック「母親は気づいていた」日野市マンション赤ちゃん遺棄

この記事は約5分で読めます。

福島千尋容疑者(ふくしまちひろ)が自宅のマンションで自分で産んだ赤ちゃんをトランクに入れて遺棄し、逮捕されました。Facebookやインスタ、Twitterなどで顔画像を調査していきます。

  • 福島千尋の顔画像
  • 母親はなぜ妊娠に気づかなかった?
  • 自宅のマンションの場所はどこ

気になることが多いですね。

福島ちひろ容疑者の顔画像【インスタやフェイスブック】

福島千尋容疑者の顔画像インスタやFacebookで調査していきたいと思います。

まずはFacebookを調査してみました。しかし、同名のアカウントが複数おり、福島千尋容疑者物を特定することが困難です。

続報が入り次第追記していきます。

福島千尋容疑者は現在23歳と言うことで、Instagramをしていそうですよね。

インスタで、福島千尋と検索した結果こちらも複数のアカウントが該当しました。

引き続き調査していきたいと思います。

【福島千尋容疑者のプロフィール】

名前 福島千尋 ふくしまちひろ

年齢 23歳

住所 日野市神明

職業 アルバイト

福島千尋の自宅の日野市のマンションの場所【事件現場】

福島千尋容疑者の住むマンションは、日野市神明にある茶色いマンションのようです。

近くには日野市役所や、日野中央公園などがあり、街の中心部といった感じです。

ニュースサイトに映った福島千尋容疑者の自宅のマンションは立派な佇まいでした。自宅は裕福な家庭だったのでしょうか。

近くには保健センターもあり、妊娠のことを相談する機関はたくさんあったように思います。

ニュースサイトの報道では、警察がマンションに捜査に来ている映像も流れていました。

福島千尋容疑者の家族構成は?【シングルマザーだった?】

容疑者の家族構成は、両親と福島千尋容疑者の3人で自宅のマンションに住んでいたと言うことです。

母親が、娘の妊娠に気づかないと言う疑問点がありますが、3人とも生活する時間がバラバラだったと言う可能性がありそうです。

容疑者の母親がシングルマザーだった場合は、生活にすれ違いがあり妊娠に気づかないと言う場合も考えられそうですが…。

父親とはほとんど顔合わせないような関係だったのでしょうか。

福島千尋の母親はなぜ妊娠に気づかなかった?【聞けなかったのか】

福島千尋容疑者の母親はなぜ妊娠に気づかなかったのでしょうか。

  • 普段から全く会わない生活環境で暮らしていた
  • お互いに避けていた
  • 福島千尋容疑者が太っていた

このようなことが考えられます。

しかし、実の母親が娘が10ヶ月もお腹に赤ちゃんがいることに気づかないものでしょうか?

妊娠に気づいていた

と言う可能性もありますよね。

娘の福島千尋容疑者とは普段から折り合いが悪く、話しかけることすら嫌だった可能性はなかったのでしょうか。

母親でしたら、娘の異変にはなんとなく感が働くことがあると思います。

しかし、マンションの間取りから福島千尋容疑者の部屋は玄関から入ってすぐのところにあり、帰ってくればすぐ自室にこもってしまう

このようなことがあれば、母親も話しかける機会がなかったのかもしれません。

話しかけようとしても拒否されると言うような、最悪な関係だったのかもしれません。

父親もいたと言う事ですから、母親と父親は娘の異変に少なからず気づいていたのではないでしょうか。

そして、いよいよトランクに詰められた赤ちゃんから異臭が漂い始め、外出中に部屋に入ったと言う事は考えられないでしょうか。

福島千尋容疑者の勤務先のアルバイトはどこ

福島千尋容疑者はアルバイトで勤務していたと言うことです。

アルバイトの勤務先の会社はどこだったのでしょうか。

福島千尋容疑者はニュースサイトでもアルバイトとされていたので、出産後もアルバイトとして働いていたと言うことになりそうです。

アルバイト先でも、妊娠を隠していたとしたら、私服で働いていると言うことでしょうか?

制服がある会社の場合は、普通に考えてサイズ的に着ることができませんよね。

マタニティー用の制服を用意してくれている会社もありますが、さすがにアルバイトの人たちにばれてしまっては、親に伝わる可能性もあります…。

事件概要

6月5日に日野市神明のマンションの1室のクローゼットの中に生後間もない男の赤ちゃんの遺体がトランクに遺棄されていた

と言う事件です。

逮捕されたのは、福島千尋容疑者23歳。

母親と父親と、3人でマンションで暮らしていたと言うことです。

6月5日に、母親が異臭に気づき、福島千尋容疑者の外出中に、部屋に入ったところ、スーツケースの中から赤ちゃんを発見したと言うことです。

追記 福島千尋容疑者の顔画像が公開

6月6日のニュースの動画報道で福島千尋容疑者の顔画像が公開されました。

ブルーのチェックのシャツを着ていますが、上品そうですね。

上の画像は、3歳の娘の大腿骨が両方骨折していながら、それを放置して死亡させた長野奈々容疑者です。疲れ切ってるように思います。

福島千尋容疑者の住んでいる地域は前述した通り、市役所などがある、中心地です。

福島千尋容疑者の実家はそれなりにお金持ちだったのかもしれないですね。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました