エンタメ

ハンターハンターヒソカの下半身が?【冨樫義博展PUZZLE開催決定】

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

7月1日に、HUNTER×HUNTERの作者である冨樫義博氏が
ツイッターを更新し、新たな原稿を公開しました。

5月24日の初ツイート以降、毎日原稿を公開しています。
今日は「14」まで原稿を公開。

冨樫先生のフォロワーは、280万人。
原稿がツイートされるたびに、ファンの反応が集まっています。

HUNTER×HUNTERは、1998年に週刊少年ジャンプで連載がスタートし、2018年11月より長期休載中。
連載再開に期待が高まっています。

そんな中、冨樫義博展開催決定?が話題になっています。

そこで今回は冨樫義博展開催についてまとめます。

ヒソカの下半身はどんな状態

Twitterでは冨樫義博展が楽しみという反応と、それ以上にヒソカの「下半身」が気になるという意見が多い。

原作では見たことがない格好になっています。

冨樫義博展もセーラームーン展も六本木で開催?

冨樫義博さんの奥様は武内直子さんです。

追記:冨樫義博展PUZZLE開催決定

冨樫義博展PUZZLE開催場所

2022年10月28日(金)~2023年1月9日(月)

会場名:森アーツセンターギャラリー

住所:東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52F
開館時間:午前10時~午後8時(最終入場は午後7時30分)

富樫先生の直筆メッセージ

御報告

この度 冨樫義博展 -PUZZLE- を開催する事となりました。

これもひとえに御愛読してくださった皆様の温かい愛情の賜と厚く厚く御礼申し上げます。

固いな。

私自身思っておりますよ。「いや話の続き描けよ。」って思われてんだろうなと。確かに2年ほど椅子に座れない状態で描けませんでしたが、従来のやり方をあきらめることで現在は何とか執筆を再開しております。皆さま、くれぐれも腰は大切に。これを書いている2週間前までお尻をふく姿勢がとれず、ウンコするたびシャワー浴びてました。あらゆる動作が常人の3~5倍時間がかかります。腰大事。

というわけでご来場の際に物を落としたりした時は蹲踞の姿勢で拾う事を強くおすすめします。とがしよしひろでした。

ファミ通.com

ハンターハンター連載開始はいつ?

5月24日の初ツイート以降、毎日原稿を公開しています。
今日は「17」まで原稿を公開。
連載開始はまもなくなのでしょうか。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました