MENU

【画像】堀本わかこのモデル時代が超可愛い!CMや熊本の有名雑誌で活躍してた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

福岡市議で活躍している堀本和歌子議員ですが20年前にモデルの活動をしていたと言うことです。

堀本わかこ市議の若い頃の画像を調査してみたところ初々しくて可愛い画像を入手することができました!

そのほかCMなどにも出演されていて、モデル時代も大忙しだったのではないでしょうか!

目次

堀本和歌子のモデル時代の画像

福岡市議を務める堀本和歌子氏ですが、とても可愛いですよね!

それもそのはず。若い頃はモデルをしていたと言うこと。

当時の画像がこちら!

当時経営していたアパレルブランドのモデルもしていたようですね〜

当時は『melody』と言うモデル名だったようです。

本名の『和歌子』の『歌』の字から取ったのかもしれませんね〜

有名雑誌のモデルとしても活躍!

そしてこちらが20歳前後の堀本和歌子さんの画像だそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次