MENU

森源太(ホスト)愛咲抱擁の素顔と店は?マスクなし顔画像はイケメン?

当ページのリンクには広告が含まれています。

歌舞伎町のホスト、森源太容疑者(20)が売掛金回収のために女性客を風俗店に紹介したとして、再逮捕されました。本記事では詳細を詳しく見ていきます。

目次

犯行の詳細

森源太容疑者は、2023年11月に仲間と共謀し、女性客(21)に対して約50万円の売掛金の返済のために風俗店を紹介し、働かせた疑いが持たれています。この行為は法律で禁止されており、厳重な罰則が科せられます。

森源太容疑者の加工なし顔画像

  • 名前:森源太
  • 年齢:20歳
  • 職業:ホスト
  • 犯罪:売掛金回収のために女性客を風俗店に紹介
  • 加工なし顔画像:公開されていない
  • キャッチフレーズ:『犬系』
  • 手口:女性客に「出稼ぎ行けばもっと稼げるよ」と言って風俗店を紹介

森容疑者のマスク無しの顔画像は公開されていませんが、ホストの世界では加工とは大きく異なることが一般的なようです。彼のキャッチフレーズは『犬系』で、確かに彼は可愛らしい印象を持っています。

森容疑者の店はどこ?

エックスより引用

森容疑者は新宿区歌舞伎町のホストクラブ『club GENTLY TOKYO』で、源氏名・愛咲抱擁として働いていました。デビューから半年足らずの新人ホストでした。

森容疑者の新人ホストとしての異常な勢いは驚きですね。客を巧みに誘導して高級シャンパンを注文させ、結果として大きな売掛金を抱えさせるとは、その手口は計算されたものであったように思います。

森容疑者の手口

警視庁によると、森容疑者は「出稼ぎ行けばもっと稼げるよ」と言って東北地方の風俗店を紹介していました。女性客は住み込みで働いたということです。このような行為は人身売買とも言える重大な犯罪となります。

既に逮捕済み

また、森容疑者は同じ女性客に対して、売掛金返済のために大久保公園周辺で客待ちをさせたとしてすでに逮捕されています。これにより、彼の行為の繰り返し性が明らかになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次