エンタメ

保住有哉(ほずみん•声優)のハイキューキャラは誰?モブで出てたと確定

声優として活躍中の保住有哉さんですがイケメンの俳優でかなり人気が出てきています。

そんな彼ですが検索すると『ハイキューキャラ』と言うワードが飛び込んできますね。

ハイキューに出ていたのか?どのようなキャラクターで活躍したのか気になりませんか?

 鬼頭明里と保住有哉(ほずみゆうや)の美容室や指輪の画像とブランドが気になる!匂わせは?

保住有哉のハイキューキャラはモブ?

https://www.instagram.com/p/CN4xkj9pfAv/?utm_source=ig_web_copy_link

保住有哉さんが出演したと思われるハイキューは2015年に公開された劇場版だと言うことです。

こちらに関してはウィキペディアに記載がありました。

こちらが2015年に公開された劇場版のハイキュー『終わりと始まり』です。

ファンの方も、ハイキューの映画のどこに保住有哉さんが出演していたのか気になる声もありました。

保住有哉さんの声優活動は2015年からとの情報があったため、2015年に公開された劇場版のハイキューには主要キャラとしては出演していなかった可能性がありますよね。

『モブキャラ』と言うのは『モブキャラクター』の略でアニメ内の通行人や観客などの主要キャラクターではない、取り巻きや周囲の音声的なキャラクターのようです。

結構ファンの方はモブで出演している保住有哉さんが判別できるようで

Twitterでも『モブで出てた!』と言う声は多くありました。

https://twitter.com/natsusuke2/status/1057149085851873280?s=20

ここまで聞き分けられるのは本当にすごいことだと思います!!

-エンタメ
-