エンタメ

深田恭子の適応障害がかわいそう…復帰時期やUQモバイルのCMはどうなるの?

女優の深田恭子さんが適応障害で芸能活動を休養する事が決まりましたね。

深田恭子さんの異変に気づいていた人も多いようです。

7月から主演を予定していたドラマの降板も決定しましたし、今後の活動や、まさかの引退とかいうことにならないのかも気になります…

深田恭子がかわいそう…UQのCMはどうなるの?

深田恭子さんが芸能活動を一時休止するというショッキングなニュースに世間はびっくりしています。

本当にたくさんCM]などにも出演されていましたし、体調をしんぱいするこえは多く挙げられていたそうです。

げんざいでも深田恭子さんが出演しているCMはたくさん放送されていますし、

最近のCMを観ても少し顔が突っ張っている気がする感じがします。

編集などで修正をされているのだとは思いますが、顔の表情が硬く突っ張った感じがあり、

むりしているのかな?という雰囲気。

最近ではアンパンマンの映画の声優としてばってきされたという深田恭子さんにインタビューするシーンでは

とくに『体調が悪いのではないか?』というような顔の疲れが気になりました。

「4月12日に行われた、アニメ映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』の公開アフレコイベントの頃からでしょうか。《痩せた?》や《印象が変わったような気がする》と体型の変化を心配する声が相次いでいました。

ヤフーニュース

こちらの写真からもかなり頬がこけてつかれているというかやつれている雰囲気をうかがえます。

現在公開されているUQもばいるのCMはこちらです

これ以降のCMについてはどのようになるかは

現在は分かりませんがこじんてきには『だれかを差し替える』というのはイメージダウンにつながる気もするので

ちょっとまた違った切り口のCMを作っていくのではないか?という予想です。

深田恭子さんは『UQモバイル』の顔といっても過言ではないので、

企業も含めて深田恭子さんの復帰を願ってほしいですよね!

お帰り!って感じに持っていってほしいな

適応障害からの復帰や引退は

深田恭子さんが適応障害の治療を終えて芸能活動を再開されるのはいつごろからになるのでしょうか?

適応障害は一般的にどのくらいの期間で治療していくのでしょうか?

適応障害はストレス因子をうまく取り除いてあげれば概ね6ヶ月で症状は消退することがほとんどです。うつ病などに移行した場合は長期化してしまう場合があります。

心療内科

約半年間かけて治療していく傾向にあるようですが今までの疲れの蓄積やうつ傾向を伴っていては

ちりょうきかんは長期化し、半年という目安は難しくなってしまうようですね-

本当に心配です

 なので、早くて半年なのかもしれませんが、体調を崩すまでおしごとを頑張っておられたので、

  • ゆっくり休んでほしい
  • ふっきはいつでもだいじょうぶ!

といった応援の声も多いようです!

まとめ

深田恭子さんが適応障害で芸能活動を休止するとのショッキングなニュースを受け、

本当にまじめで頑張り屋さんなんだろうな…と感じました。

かわいそうなことになってしまいましたが早めに対処することによって

必ず治ると思うので、またほんとうにすてきな深キョンが復活まで

じっくり待ちたいものですね。頑張ってほしいです。

こちらもおすすめ♪

-エンタメ
-