MENU

スズキハスラーCM2021|曲は何?アニメデザインは高坂希太郎さん!

当ページのリンクには広告が含まれています。

スズキの人気の軽自動車ハスラーの新CMが流れていますよね!

アニメーションがとても可愛くて行き来した感じが元気になれるCMです。

https://www.youtube.com/watch?v=LZ5otAUTGbA

これの曲ってなんだか気になりませんか?

ドライブでかけたりすると盛り上がりそうだと思ったのは私だけ??

歌っているアーティストも気になりました。

[toc]

目次

【2022】ハスラーのCM曲は『気になる女の子』

https://www.youtube.com/watch?v=kFoaTuIlbSs

ハスラーのCMの出だしの歌詞

『アーア、ア、アー♩』から始まる歌がとても印象的ですよね!

ハスラーのCM曲はメッセンジャーの歌う『気になる女の子』です。

ちなみにこちらのCMで流れている曲はハスラーCM用のオリジナルアレンジになるとのことなので、

あくまで原曲といった感じですね!

よかったら原曲の動画も載せておきますので楽しんでみてくださいね!

CMアニメの世界観が素敵すぎる!

CMが今回はアニメーションで描かれていることも印象的ですよね!

このアニメを製作したのは高坂希太郎さんです!

作画の段階の絵がとても綺麗ですよね!

高坂希太郎さんといえば、ジブリなどをはじめ多くの作画やアニメーションの監督などに

携わっておられます。

イラストなどはこちら

ハスラーのCMの曲やアニメが可愛いまとめ!

ハスラーのCMとても印象的でした!

ハスラーが走り抜ける爽快感がやばいですね!

アニメーションがイキイキしてて、何度も見たくなる感じのCMですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次