MENU

中嶋イッキュウは結婚して子供が存在?年齢や身長などwikiプロフィールも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

中嶋イッキュウさんが結婚しているのか?について触れていきたいと思います。

ジェニーハイでお馴染みの中嶋イッキュウさんですがとても綺麗で可愛らしいです。

しかも検索枠に『中嶋イッキュウ』と打ち込むと『結婚』と出てきますよね。

これって実際にはどうなのか調査してみました。

[toc]

目次

中嶋イッキュウは未婚で子供もいない!

Image

中嶋イッキュウさんが結婚していて子供がいるという噂ですが、ある日の画像に中嶋イッキュウさんが左手の薬指に指輪をはめていたことからそのように噂されたのだということです。

結論は中嶋イッキュウさんは見込んで現在結婚しておらずお子さんもいないということになります。

綺麗な方なのでいつ彼氏ができて結婚されてもおかしくないですがこんなことをツイートされていました。

空気が読めないのは まわりが就職活動し始めてるのに全く気にせずバンドやったり まわりが結婚して子供育ててるのに全く気にせずバンドやったりできるところがお得 気にしてから選ぶとプレッシャー凄かったり、あの時あーしてたらってずっと気になったりするから “気付いてない”と言うところがミソ

こちらは2018年のツイートになりますが、2018年時点では、バンド活動を好きなようにすることにメリットを感じているようです。

[adsense]

周囲は結婚や子供ができたりと変化しているようですが焦っていない感じですよね。

2019年には友人を祝うツイートをされているようです。

色々とおめでとう わたしもりひちゃんと結婚したい人生でした love 可愛い連中も絶対追いかけます

2019年時点でも中嶋イッキュウさんは結婚していないと取れます。

Image

確かに左手の薬指に指輪をされていますが、これはこれは中嶋イッキュウさんの声紋リングのようです。

ちなみに声紋って何か喋っている時の声が波のようになっているのですがこのリングは『おやすみ』と言っているそうで。

商品名は『おやすみ声紋リング』ということです。

Image

シルバー素材の手作りで売ってるみたいです。

商品はこちら

彼氏については?

中嶋イッキュウさんの彼氏についても現在は特に情報はありません。

しかし高校生時代に彼氏がいたことがあるそうで、別れた理由が『足が太い』という理由だそうです。

これは言われるとショックが大きいです。

ちなみに中嶋イッキュウさんは足が太いのでしょうか?

全く太くないです…

Image

全然太くないですよね。

高校生の時は太っていたのかな?などと憶測しますがそんなこともなさそう。

[adsense]

これが小学生の中嶋イッキュウさんで

Image

これが中学生の中嶋イッキュウさんで

Image

これが高校生の中嶋イッキュウさんで

Image

これが大人になってからの画像です。

Image

[adsense]

全く太くないし、超絶に可愛いですよね!

ちなみにモテ期に関しては中学校までだったそうで。高校になった瞬間終わったともツイートされていました。

類が友を呼んで周囲も可愛かったのもあるのかもですよ!

JKの画像なんて、本当に天使です…

ちなみに中嶋イッキュウさんの兄は結婚されているらしくそのときに撮った画像はこちらです。

Image

素敵な妹さんですね!!

中嶋イッキュウのプロフィール・本名・年齢・身長・体重

中嶋イッキュウさんのプロフィールをまとめています。

Image

中嶋イッキュウ なかじまいっきゅう

本名 中嶋郁美

(郁美=193=いっきゅうさん=イッキュウということです。)

生年月日 1989年5月29日

身長 171センチ

体重 52キロ

血液型 B型

だそうですね。

体重に関してはご本人のツイートを参照していますので確かな情報と思います。

こちら

ツイートがバズったので宣伝します! ワイがイッキュウやあの一休やないイッキュウや私のこと知らん人は危機感感じて欲しいくらいや本当はくっきー!よりクレイジーなウーマンや身長171cm体重52kgスリーサイズは上から80、60、80(仮)柔道初段で滋賀県2位県の強化選手前世は(省略)小籔

この情報を元にBMIを割り出してみました。

https://dietclub.jp/weight/171cm-52kg

BMIは17・8ということで中嶋イッキュウさんは『痩せ型』ということですね!

本当、どこも太くなく、スタイルがただただ良いのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次