エンタメ

テレビで中国語のイモトアヤコはどうなる?産休中の代役は誰か|Eテレ

タレントのイモトアヤコさんが、8月15日世界の果てまでいってきゅうの番組内で、現在妊娠6ヶ月と言うことを発表しました。

イモトアヤコの結婚相手(旦那)の年収は?年齢や顔などプロフが気になる!

それに伴って、現在レギュラーとして番組に出演しているEテレの『テレビで中国語』の放送が一体どうなってしまうのかということが気になっている方がいるようです。

イモトアヤコのテレビで中国語の今後は?

現在妊娠中で、お腹の赤ちゃんが6ヶ月イモトアヤコさんですが、出産予定は年内のようです。

現在、テレビで中国語は18話まで収録されており、現在は前編と後編に分かれて、総集編を放送されています。

もしかしたら、相談中なのかもしれません。

それ以降のスケジュールはまだ出ておらず、イモトアヤコさんがテレビで中国語にいつまで出演できるかと言う事は分かっていません。

イモトアヤコの産休に入るのタイミング

タレントのイモト綾子さんが産休に入るタイミングですが、11月の初めごろと思われます。

「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました。順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9d49e0ffd0aed3e774e17908debf4cb1e9a87e5

ニュースサイトでは、年内に出産予定と言うふうに報道されていたので、逆算するとこのような形になりました。

テレビで中国語は、そこまで過酷な収録内容ではないので、産前休ギリギリまで放送されるのではないかと予想します。

番組も25分間の番組で、その中でもVTRなどが流れるのでメモと綾子さんが実質収録される時間は少ないと思われます。

体そこまでそこまで負担にはならないのではないでしょうか。

お腹の大きいイモトアヤコさんが見られるのも少し楽しみですよね!

代役は誰?可能性はある?

テレビで中国語に出演されているイモトアヤコさんは、全く中国語しゃべれない状態で、脚本など何もない状態で出演されています。

なので、代役を入れるとすれば、イモトアヤコさんと同じような年齢で、かつ中国語にほとんど触れたことがないようなタレントさんが理想的でしょう。

代役と言う観点でも、現在では情報がありません。分かり次第追記していきたいと思います。

中国語や英語が堪能なフワちゃんとかはかなり可能性が低いでしょう。

世間の声は

ネットなどの世間の声をまとめています。

イモトさんおめでとうございます!!!
テレビで中国語の現場でもいつもニコニコされていて、一生懸命でチャレンジされている姿に、何度も励まされました!
わ~~本当におめでたい!!

そういえばイモトちゃん妊娠したけど、中国語の番組どうなるんかな???35歳かあ☆☆

えーーーーーーー!!イモトさんおめでとう!いつもテレビで中国語でお世話になってます。体調優先で、元気なお子さんを産んでください。

イモトさんが懐妊されたそうですがテレビで中国語がどうなるか心配です……。

世間の声からもわかるように、Eテレで放送中の、イモトアヤコさんが出演しているテレビで中国語がどのような感じで放送されるのか気になっている方が多いようです。

まとめ

タレントのイモトアヤコさんが出演するEテレで放送中の、テレビで中国語がイモトアヤコさんの妊娠と出産によって、今後どうなるのかまた、代役を立てるのか等についてまとめてみました。

現在、イモトアヤコさんの産休に入るタイミングは11月位と推測できます、

その辺から代役を立てるまたは再放送など違う番組を差し込むような形になるのではと予想します。

とにかく元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと思います。

-エンタメ
-