ニュース

【機動隊】井上陽の顔画像とインスタ『持久力、凄すぎ』

ニュース
この記事は約3分で読めます。

井上陽(井上のぼる)容疑者が、名古屋市にある立体駐車場で、SNSで出会った女性と強制性行したとして逮捕されたと言うニュースが報道されました

井上陽容疑者は28歳と言うことで、InstagramなどSNSを活用していたと思われますが、顔画像などを調査していきたいと思います。

機動隊所属の井上陽容疑者が強制性交で逮捕

愛知県の機動隊に所属している井上宣容疑者が、SNSで出会った女性に強制性行して逮捕されると言うショッキングなニュース。

私たちの安全を守ってくれるとして、疑わない警察官が、SNSで性行為を目的に女性を誘い、軽自動車の中で行為に及ぶとは、あるまじき事態です。

被害にあった女性もとても怖かったのではないでしょうか。

さらに、自分の身分を警察などと言っているようでしたら、安心してついてくる女性もいたのではないでしょうか。

それにつけこんで、軽自動車の中で無理矢理行為に及ぶとは本当に情けないですよね。

井上陽容疑者の顔画像やインスタSNSは何?

井上陽容疑者は一体何のSNSを使って、いたのでしょうか。

井上陽容疑者は現在、28歳の男性と言うことで、InstagramやTwitter、ティックトック等を使っていた可能性は高そうです。

顔画像は現在公開されていませんでしたが、ニュースサイトなどを引き続き調査していきます。

Facebook 

同名のアカウントがいくつも存在しましたが、井上宣容疑者が住んでいる名古屋県のアカウントや、それにまつわるヒントがほとんどないため、特定はできませんでした。

Instagram

Instagramでもアカウントがないか調査してみましたが、同盟はいるものの、読み方が違ったりする人は存在しましたが、特定には至りませんでした。

井上陽容疑者は何と言って女性を脅迫したか

井上陽容疑者は、SNSで出会った女性に対し脅迫をしたと報道されています。

警察によりますと、井上容疑者は事件当日は休みで、SNSで知り合った女性を呼び出し、脅迫をしたうえで犯行に及んだとみられています。

一体、どんな脅迫をして女性に暴行を働いたのでしょうか。

自分が警察官と言うことを利用して、相手の個人情報をばらすとか、相手の女性の恥ずかしい画像や動画を入手していることなどについて脅迫をしていたのかもしれませんが

井上陽容疑者と被害にあった女性があったのは、事件のあった日が最初だったと言うことです。

井上容疑者は、機動隊に所属していると言うこともあり、体格も良かったのではないでしょうか。

そのような男性が目の前で、無理矢理襲ってきたとなると、女性も怖くて抗うことができなかった可能性はありそうです。

井上陽容疑者の持久力が凄すぎる

容疑者は、自身の軽自動車の中で、被害者の女性に性的暴行をしたとされています。

しかも、暴行を働いていた時間が約1時間半とも言われています。

井上陽容疑者は、機動隊に所属していて、機動隊には持久力と言うのは非常に重要な要素のようです。

そして訓練は毎日のように行われているようです。

こちらの動画で新人機動隊の訓練の様子が挙げられていました。

自分の軽自動車の中で、毎日トレーニングを積んでいる機動隊の男性が1時間半も女性に暴行をしていたということは、本当に怖いことです。

井上陽容疑者の自宅

井上陽容疑者の自宅の住所がニュースサイトで公開されていました。

名古屋市千種区豊年

と言うことがわかっています。一人暮らしだったが、家族と住んでいた家に関してはわかっていません。

28歳なので、既婚であった可能性も考えられますし、そうなれば奥さんや子供もいたかもしれません。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました