MENU

伊瀬茉莉也の旦那や子供の画像は?デキ婚の可能性がある?

当ページのリンクには広告が含まれています。

声優の伊瀬茉莉也さんの結婚事情や旦那、子供の情報が気になります。

とても可愛い声優さんですが、とても素敵な声をもち、有名作品に出演されていますね!

近年では大ヒットの『鬼滅の刃無限列車編』で煉獄恭次郎の幼少期役としても活躍されています。

そんな伊瀬茉莉也さんはすでに結婚もされており、なんと子供もいるとのことなのでその情報について調査してみました。

この記事でわかること

  • 伊瀬茉莉也の旦那の画像と情報
  • 伊瀬茉莉也の子供の情報や画像

[toc]

目次

伊瀬茉莉也の旦那や子供の画像は?

https://www.instagram.com/p/CMlVOkODouF/?utm_source=ig_web_copy_link

伊瀬茉莉也さんは2015年の1月に入籍しています。

すでに子供(男の子一人)もおり育児も頑張っているそうです。

伊瀬茉莉也さんは自身のブログにて2015 年4月に結婚していることを発表します。

2015年4月に結婚していたのではなく、2015年の1月に既に入籍していたと言う内容でした。

そして、2014年12月に予定していた舞台を、体調の不良のため降板しています。

これについて、すでに妊娠し、つわりなどの体調不良ではなかったのかと言う噂もあります。

その場合デキ婚の可能性もありますね!!!

伊瀬茉莉也の旦那の画像は?

伊瀬茉莉也さんの旦那さん の、顔画像などが気になります。

こちらのインスタ画像の一部に写っているのが旦那様でしょうか?

https://www.instagram.com/p/CPmztfFDBsD/?utm_source=ig_web_copy_link

しかし、伊瀬茉莉也さんの旦那様は誰なのか、どんな人物なのかと言うのはほとんど情報がありません。

結婚を発表したときに、一般人であるとか芸能会の人間である等のコメントはなく、 かねてから付き合いがあった人と言うふうに記載されていました。

公式ブログにはこのように書かれてありました。

今日は、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、伊瀬茉莉也はかねてよりお付き合いしていた方と1月に入籍させて頂いていたことをこの場をお借りしてご報告致します。

https://ameblo.jp/mariya-i/entry-12010043830.html

12月の、舞台交番の体調不良が妊娠などによるものでしたら、 デキ婚と言う可能性もありますよね。

しかし、そのせいで舞台を降板したなどと言う事なら、すぐに結婚の発表をすぐには気が引けたんじゃないでしょうか?

結婚されたときの、伊瀬茉莉也さんの年齢は27歳です。

2021年では結婚生活6年目と言う事になりますが、旦那の存在は全く感じさせない伊瀬茉莉也さんです…

結婚指輪らしきものは左手の薬指にしているんですがね。

https://www.instagram.com/p/CMwI5g9j-Y5/?utm_source=ig_web_copy_link

伊瀬茉莉也の子供は男の子で一人っ子(画像あり)

伊瀬茉莉也さんは2015年に出産をしています。

2021年だと、6歳と言うことなので小学校に通っている可能性が十分ありますね!

ママが『煉獄さん』だったらかなり自慢できることでしょう!

こちらがお子さんと一緒に写った画像でしょう!

https://www.instagram.com/p/B_pbAY9Hb44/?utm_source=ig_web_copy_link

『息子です!』みたいなのは書かれてないですが、この画像を投稿されているのが2020年5月で、保育園も休演中とのことだったので、息子さんである可能性が高いと思います。

他にも子供との投稿はこのようなものがありました。

https://twitter.com/Ma_ri_ya_i/status/1381076275612184578?s=20

息子さんと一緒にクッキー作りを楽しんでいますね!

伊瀬茉莉也さんは、息子さんのことを溺愛している様子なのでこちらの投稿も可愛いです。

https://twitter.com/Ma_ri_ya_i/status/1261176364842930177?s=20
https://twitter.com/Ma_ri_ya_i/status/659699701344669696?s=20

子供とはかなりラブラブな様子ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次