ニュース

立教ハゲバトルのイシヅカカズナリは学生?『教授が不憫』フェイスブックと顔画像

この記事は約3分で読めます。

立教大学の講義中にイシヅカカズナリという政党と思われる人物が、講義中の矜持に向かってハゲなどと言う暴言を吐き、退室した動画が話題になっています。この人物は立教大学の生徒なのか気になります。さらにコスプレをして出入りしていたそうですが何のコスプレだったのでしょうか?

イシヅカカズナリは誰『立教大学の学生』

イシヅカカズナリと言う人物は立教大学の講義中に最前列の席に座り、教授に『ハゲ』などと暴言を吐いています。

このイシヅカカズナリと言う人物が、本当に立教大学の生徒なのか?と言うことが気になります。

  • 教授が『イシヅカカズナリ』と言う名前を言っている
  • 講義の生徒の数が少ない
  • フェイスブックに同名の人物がいる?

このようなことからイシヅカカズナリは立教大学の現役生徒の可能性が高そうです。

イシヅカカズナリが立教大学の生徒であるといったようなツイートもありました。

イシヅカカズナリのフェイスブック特定と顔画像

イシヅカカズナリの後ろ姿は映っていたものの、顔がみたいと思い、Facebookを調査しました。

立教大学に通うイシヅカカズナリと言う人物を発見しました。

顔画像もバッチリ映っていましたが、本人のものと特定することができません。

Twitterより

イシヅカカズナリの後ろ姿だけはバッチリずっています。

短髪で眼鏡をかけているようですね。

マスクはきちんとつけていたようです。

イシヅカカズナリのコスプレは何だった?

Twitterより

イシヅカカズナリは、コスプレをしていたと話題になっていますが、一体何のコスプレをしていたのでしょうか。

Twitterより

倒産してみたところ、動画の編集中の字幕のミスでコスプレと言うキーワードが出てきてしまったようです。

実際はイシヅカカズナリは、コスプレイはしていなかったようですね。

イシヅカカズナリの兄弟の謝罪動画

イシヅカカズナリの弟と言う人物が出てきて謝罪動画を公開しています。

結論から言うと、この人物は音でではなくイシヅカカズナリと全く関係がない赤の他人のようです。

コメント欄では『面白い謝罪しろよ!』

と、ハゲバトル動画の中にあったセリフを用いてうまいことコメントされる人もいました。

さらに、イシヅカカズナリの兄だと4人物も現れました。

上の方は、イシヅカカズナリとの関係を明記してはいません。本当にお兄さんなのでしょうか?

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました