エンタメ

板野友美の子供が二重で鼻が高い画像!性別は女の子で名前は?ともちんに似ているのかも調査

ともちんこと元AKB48の板野友美さんですが2021年10月10日に女の子の第一子を出産したことをインスタグラムで報告されました!

かなり小さめの女の子を出産されたみたいで本当に小さくて可愛いんです!

しかし、注目する点はもう一つ。

生まれたての赤ちゃんなのに、本当に二重がくっきりしているんですよね。

画像と共に紹介していきたいと思います。

画像・板野友美の子供が二重!

ともちんの愛称で親しまれている元AKBの板野友美さんですが2021年10月10日に出産を報告されました。

Image

その時の画像がこちらです。

生まれたてなのにはっきりくっきりした可愛い二重です

Image

生まれた時から勝ち組ですねなんてコメントもあるくらい、反響が大きいようですね。

こんなにくっきりと二重なのはめずらしいようです。

新生児の時点でこんなにくっきりと二重があることは少ないようで、8ヶ月などから二重の子は目にうっすらラインが入ってくるくらいが一般的のようですよ。

Image

性別はもちろん女の子。

Image

かなりくっきりとした二重ですよね。

ちなみに直要している洋服など可愛いですが、おくるみはジェラピケさんのようですね!

体重などは公開されていませんが、かなり小さめに見えます。

これから大きくなるにつれての成長過程が楽しみで仕方ないですね。

板野友美の子供は鼻も高い!

板野友美さんの子供が二重でとても可愛いこと十分に伝わってきたのですが、

なんと板野友美さんの子供は『鼻も高い』ですよね。

こちらの画像が横から見たところですが、鼻の付け根が、とても高いですし、前にシュッと伸びた鼻はすでに将来の美人さんを感じます。

板野友美さんのインスタグラムで、お腹の中に子供がいたときのエコー写真を投稿していますが、これも鼻が高い。

いくら画像の技術が発達しているからといっても、お腹の中でも美人を感じさせる赤ちゃんですね!

板野友美の子供の名前は?

Image

板野友美さんの子供の名前が気になりますよね。

しかし現在は名前・誕生日・出生体重は非公開となっています。

よって現在わかっているのは性別と2021年10月に出産したということだけです。

画像でも、名前や誕生日のところは画像加工されてあるので見ることができなくなっています。

赤ちゃんなので今は今後顔も変わっていくでしょうから、個人が特定されるくらいに成長すれば、顔の公開も徐々にされなくなっていく可能性も高いですよね。

世間の声は

板野友美さんの子供の見た目が可愛らしいことへの世間の声をまとめてみました。

https://twitter.com/fnfn_0730/status/1447688979755646976?s=20
https://twitter.com/ribon_0228/status/1447606737968586752?s=20

-エンタメ
-