MENU

【現在】IZAMが別人!おじいちゃんみたいになったと話題

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

IZAMの現在は別人級でおじいちゃんみたいに老けた?

IZAMさんは2023年8月現在、47歳です。年齢を重ねたとはいえ、まだまだおじいちゃんという感じではないのですが、普段の姿はかなり別人級に老けてしまったようです。

現在の活動

Instagramより

シャズナが2017年に再結成し、現在も活動を続けています。

シャズナは、1993年に結成されたロックバンドです。1997年にシングル「Melty Love」でメジャーデビューし、一躍人気となりました。その後も、多くのヒット曲をリリースし、1990年代を代表するロックバンドとなりました。2009年に解散しましたが、2017年に再結成し、現在も活動を続けています。

シャズナの再結成は、多くのファンから歓迎されました。2017年12月9日には、デビュー20周年を記念した復活ライブを開催し、約1万2,000人のファンが集まりました。

シャズナは、2023年8月現在、オリジナルメンバーのIZAM、KAZ、NIY、YUKIの4人で活動しています。2022年1月19日には、全曲サブスク解禁となり、新たなファン層も獲得しています。

シャズナの今後の活躍に期待しましょう。

ソロ楽曲もリリース

IZAMさんは2023年7月23日に、新曲「シ・ン・デ・レ・ル・ラ SUMMER」をリリースしました。

「シ・ン・デ・レ・ル・ラ SUMMER」は、IZAMさんが作詞・作曲・編曲を手掛けた楽曲です。IZAMさんの爽やかなボーカルと、アップテンポなメロディーが印象的な、夏を感じるポップソングです。

IZAMのシャズナ時代

Instagramより

IZAMさんは、日本のミュージシャン、タレント、俳優です。1976年4月23日生まれで、東京都府中市出身です。

1993年に新宿で知り合ったメンバーとロックバンド「SHAZNA」を結成し、ボーカリストとして活動しました。1997年にシングル「Melty Love」でメジャーデビューし、一躍人気となりました。

その後も、多くのヒット曲をリリースし、1990年代を代表するロックバンドとなりました。2000年にSHAZNAは解散しましたが、2011年に再結成し、現在も活動を続けています。

IZAMさんは、ボーカルとしての華やかなルックスだけでなく、作詞・作曲やギター演奏もこなすマルチな才能の持ち主です。また、俳優としても活躍しており、映画やドラマに出演しています。

シャズナのIZAMさんについて、以下に簡単なプロフィールをまとめます。

  • 本名:日根良和
  • 生年月日:1976年4月23日
  • 出身地:東京都府中市
  • 血液型:O型
  • 身長:180cm
  • 活動:ミュージシャン、タレント、俳優
  • バンド:SHAZNA(ボーカル)

IZAMさんは、1990年代を代表するアーティストの一人であり、多くのファンに愛されています。今後も、ミュージシャン、タレント、俳優として、活躍されることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次