ニュース

乱交パーティーの自衛官の名前とFacebook『まさに酒池肉林』浜名湖の会場と50代の女は誰

この記事は約5分で読めます。

6月11日に浜名湖畔の宿泊施設で120人の乱交パーティーが自衛官の男によって行われた事件で逮捕されています。

自衛官の男のFacebookや顔画像を調査していきます。

乱行パーティーが行われた浜名湖畔の宿泊施設はどこだったのでしょうか。

加藤砂恵子容疑者の顔と勤務病院「ハプバーで出会ったか」静岡乱交パーティー

乱行パーティの主催は自衛官の男

6月11日に浜名湖半のほとりの宿泊施設で120人が集められいわゆる乱交パーティをしていたとのこと。

自衛官の男が主催したとして逮捕されました。

自衛官の男のプロフィール

名前 田渕照明 たぶちてるあき

年齢 54歳

住所 千葉県習志野市藤崎7丁目

職業 自衛官

乱行パーティが行われたのは6月11日〜12日ということ。

120人ほどが県内外から集まり、会費は1万円だったという事です。

どうやって集めたのかも気になりますが、LINEを使って集めたそうです。

乱交パーティーのLINEグループを作ってそこで日時や内容などを共有していたのでしょうね…。

1万円は安いのでは?とも言われている様です。

自衛官の男のフェイスブックや顔画像は

乱交パーティーの主催をした自衛官の男のフェイスブックや顔画像が気になります。

現在の報道では、名前が公表されていません。

ただし、乱交パーティの人数集めを行ったのはSNSだったという事。

自衛官の男は50代ですから、フェイスブックはしている可能性がありそうです。

50代の女(看護師)の名前や顔画像

50代の自衛官と共に逮捕された50代の看護師の女の顔画像や名前が気になります、

現在はニュースサイトでは公開されていない様です。

【50代の女のプロフィール】

名前 加藤砂恵子 かとうさえこ

年齢 50代

住所 千葉県船橋市の自称看護師

職業 看護師

加藤砂恵子容疑者の顔と勤務病院「ハプバーで出会ったか」静岡乱交パーティー

Facebookで同盟のアカウントを見つけましたが、最近アイコン画像を変更したようです。

見た目はかなり美しい美魔女といった感じ。

6月11日の乱交パーティーのために、アイコンを最高の画像のものに変更したのでしょうか…。

浜名湖の乱交パーティの会場の宿泊施設

浜名湖の乱行パーティで使われた宿泊施設はどこだったのでしょう。

  • 浜名湖畔のほとり
  • 宿泊施設
  • 白い柵と思われるものがある
  • 120人が入れるくらいの大きさ

この様なことがわかっていますが、具体的なことはわかっていません。

しかし、120人が入れるとなると、かなり大きいことが予想されます。普段は合宿などでも利用されているのではないでしょうか。

これを踏まえ、浜名湖付近の合宿などで使えそうな大きめの貸別荘を調査してみたところこのようなところが該当しました。

  • 貸別荘リザーブ
  • 寸座亭
  • コンドミニアム静かな湖畔

他にもあるかもしれませんが、記載したこちらは結構大きな貸別荘のようです。

特にコンドミニアム静かな湖畔に関しては、時間のある3階建てで、収容人数は18人ぐらいまでとなっていますが、詰め込めば120人ぐらい入るのではないかと思いました。

確証は得られていませんので情報の取り扱いにはご注意ください

近くのホテルに泊まっていた人のツイートでしょうか?それとも別のホテルのスタッフ等の方でしょうか。

周囲に子供などが泊まっている可能性もあるので、近隣の人は嫌な思いをしたでしょうね。

どこが会場になっていたかすごく気になりますよね。非常に広い施設だったのではないでしょうか。

この日ばかりは貸切だったのでしょう

地図など調査を続けていきたいと思います。

追記

乱交パーティーに借りていた宿泊施設は貸別荘だったと言うことがわかりました。

120人も入れる貸別荘とは、かなりのお金持ちが所有していたものではないでしょうか。

120人も入って乱交パーティーでもされたら、気持ち悪くてもう使えないのではないでしょうか。

売りに出されそうですね…。

看護師の鬱憤が溜まっていたか?

30代の看護師は50代の自衛官の男と共に、120人もの大人数の乱交パーティを企画しました。

看護師という職業や自衛官という職業は普段から大変な部分も多く、鬱憤が溜まっていたのでしょうか。

そもそも、2人の関係性が気になりますが、『乱交パーティやろうよ!』ってなる間柄ってどんなふうに出会うのでしょう…。

ハプニングバーなどで、2人は出会ったのでしょうか。

120人の乱交パーティを企画した目的は金?

120人もの人数を集めて、行った乱交パーティですが、会費は1万円だったということ。

人数で単純計算すれば120万円。

会場を借りることや、飲み物や食事を用意するとしても半分くらいの経費がかかりそうです。

儲けようと思ったら、1人1万円ではやはり安いような気がします。

来る人にはそれなりのメリットもあるでしょうから、こういうパーティーが好きな人ならばもう少しお金を出しても来るはず。

だって合計120人も来るんですよ?

酒池肉林と言う言葉がふさわしいのではないでしょうか。

このようなことから金儲けしたいという気持ちを汲み取ることは難しそうですね…。

ただの趣味だったのでしょうか。

… 趣味にしてもかなり大掛かりな企画だったと思います。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました