未分類 スポーツ

【ドラフト1位】西純矢がイケメン!画像や家族情報をまとめてみた

高校生時代から暑い脚光を浴びていた『西純也』さん。

現在高校生ですが。阪神との契約を決め、契約金も驚くほどのものです!

そんな、イケメンで爽やかなルーキーの生い立ちや家族について調べてみました。

西純也の生い立ちとプロフィール

名前:西純也【にしじゅんや】

生まれ:2001年

出身地:広島県

身長:182センチ

憧れのチーム:広島カープ【あこがれは前田健太投手】

今回の契約金:1億円(出来高次第で3000万円)

年俸:1,200万円

すばらしいです!待望の新人に期待がかかります。

そして契約金のの使い道は

弟が高校に入学するので、家族に当てはめたらいい

と発言されたそう!!

心までイケメンなんですね…泣けてくる!!

生い立ちについて

  • 小学校2年生の時から野球野球を始める
  • 中学時代で硬式野球を始める『ヤング広島』
  • 中学3年生で『NOMOジャパン』に選抜
  • 現在の『創志学園』で投手として活躍

西純也がイケメン!しかもかわいい!

まだ高校生というところで、喜んだ姿がかわいいですね!

笑顔も素直で好青年といった感じ!

小さいころからカープのファンということですが阪神のぼうしもとっても似合っています。

真剣でイケメンな表情をこれからたくさん見られるといいですね~!

しかし、この笑顔はファンが増えそう!!!

西純也の家族【父や母】兄弟は?

お父さんは現在亡くなられているようです。

弟さんは現在は地元広島で同じく野球を頑張っている様子。

商大で活躍する日は来るのでしょうか???

親戚にはなんと

オリックスの西勇輝選手がいるらしいです!

野球に愛された家計なんでしょうか???

下は西勇輝選手のインスタグラムです↓↓

まとめ

ご本人のツイッターやインスタグラムはロックがかかっていましたので、画像は少なめでしたがこれから一層活躍されるので、沢山彼の素敵な表情やプレーを見ることができそうです。

そうなってくるとSNS解禁もあるのでは??

心優しい青年の活躍に今後も目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-未分類, スポーツ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.