エンタメ

松井珠理奈の卒コンでの髪型ショート画像ビフォーアフター!

SKE48の松井珠理奈さんが4月11日に卒業コンサートを行いました。

その時に、黒髪セミロングだったのですが、次の歌に変わった時にイケメン風のショートの髪型にチェンジして登場したとのこと!

みなさんびっくり度がとまりませんね!

これまたかっこいいので!

松井珠理奈の卒コンがイケメンすぎる

SKE48の松井珠理奈さんが、卒コンで髪をいきなりショートカットにして登場した画像がこちら!

ビフォー!

アフター

4月10日の時点で、茶髪だった髪色を黒にチェンジいた上で卒コンに挑んだんですね!

(最初のインスタ投稿より)

ちなみに、その直前の茶髪だったころの画像はこんな感じです。

本当、松井珠理奈さんって、アイドルだったの…って思うくらいモデル感とか女優感たっぷりの貫禄だと思ってしまうのはわたしだけでしょうか…

まだ24歳なんですね。

わずか15分で髪をカット!

松井珠理奈さんがショートカットに髪型をチェンジした時間はなんと、わずか15分程度ということなんです!

これはびっくり!

どんな状況だったのかというと

序盤の「アイドルはウーニャニャの件」までは肩の高さまであったヘアースタイルが、中盤の「Parting shot」では、ショートカットで登場した。 曲を披露すると「カツラじゃないよ! 切りました、髪」とニンマリ。「この15分くらいでバッサリ切りました。皆さん似合ってますか?」とさらに笑顔になった。野村実代(18)も「かっこいいですね!」と絶賛した。

ヤフーニュース

曲で言うと、『アイドルはうーにゃにゃの件』〜『parting shot』の間の役15分間!

世間の声は?

松井珠理奈さんが卒コン中に髪をバッサリ切って登場した件で、世間はざわついています。

まとめてみました!

まとめ

こちらもおすすめ♪

-エンタメ
-