MENU

大島麻衣の手術は整形?全身麻酔で豊胸手術が有力との噂を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

アイドルは、女優として活躍中の大島麻衣さんが、手術をすると言うhey和葉の動画をYouTubeのチャンネルに投稿しました。

動画は、5分程度の非常に短いもので、手術をしてダウンタイムがあるということを放されたものの、どこを手術するのかははっきりと話されませんでした。

これを受けて、視聴者やニュースサイトを見た人々は、病気なの?整形なの?整形ならどこなのと言う疑問を持っています。

目次

大島麻衣の手術は整形なの?

大島麻衣さんは、YouTube動画で、手術をすると言う内容を発表しました。

さらに、今回の手術では、1003週間のダウンタイムが必要ということで、その間は撮りだめした動画をアップしていくと言うようです。

このことから、大島麻衣さんの手術は、かなり前から決まっていたということがわかり、手術に向けて、視聴者を、退屈させないように計画的に行われるということがわかります。

【理由】手術は整形で豊胸手術なのではと言う噂

大島麻衣さんが手術される内容は、整形手術で、その中でも豊胸手術なのではないかと噂されています。

大島麻衣さんが、手術をすると言う内容で投稿したYouTube動画の中では、ヒントとなるポイントは以下のようにありました。

  • 自分をもっと好きになるために行う手術
  • ダウンタイムが3週間で全身麻酔を伴う
  • 見た目でわかる人もいるか、いないか
  • 『カスタム』『グレードアップ』という言葉を用いている

と言うポイントが挙げられました。

自分をもっと好きになるために行う手術=整形?

自分をもっと好きになるために行う手術と言われれば、誰でも整形が1番に思い浮かぶのではないでしょうか?

芸能人で、整形をしていると言われる人は数多くいますし、もはや、令和の時代では当たり前ともいえます。

もし、大島麻衣さんが、整形手術を行うことで、自分に自信を持とうとしている場合

先に、出してくるのは、すごく好感が持てますよね!

しれっと整形手術をして、あれ何か変わったな?と思うよりかは、好印象な気がしてきます。

ダウンタイムが3週間で全身麻酔が必要である

もし、大島麻衣さんが行う手術が豊胸手術である場合、全身麻酔を伴う場合もあるようです。

一般的に、豊胸手術には全身麻酔が使用されることがありますが、これは患者の健康状態や手術の複雑さにより異なります。手術の種類や患者の要望によって、局所麻酔や静脈内麻酔も検討されることがあります。

一般的に、シリコンインプラントを使用する場合や複雑な手術が必要な場合、医師は患者に対して全身麻酔を勧めることがあります。これにより手術中に患者が快適であり、外科医が安全かつ効果的に手術を行えるようになります。

手術方法や麻酔に関する最適な選択は、患者の個別の状態や医師の判断に基づいています。手術を考える際は、担当医師との相談が重要になるようです。

さらに、術後の内出血や腫れ等にも充分注目し、処置する必要があることから、数週間ダウンタイムを必要とする人も多いようです。

見た目でわかるかも、わからないかも

大島麻衣さんが話す手術内容は、見た目でわかるかもわからないかもと言うような曖昧な表現をしています。

これは、知っている人なら、見た目でわかるし、知らない人なら見た目でわからないかもしれないと言ういった内容ですよね。

と言う事は、大島麻衣さんの見た目の多くを知らない人ならば、わからない内容である可能性が挙げられます。

もし、大島麻衣さんが豊胸手術をするならば、もちろん服を聞いている大島麻衣さんを知っている人の方が多いでしょうし、パッとはわからないかもしれません。

このことから、豊胸手術ではないかと言われているようですね。

『カスタム』や『グレードアップ』という言葉を使用している

もし、大島麻衣さんが、動画に投稿した手術の内容が、病気や治療をするものだとしたら、カスタムやグレードアップという言葉を使用するでしょうか?

多くの芸能人や、著名人が、手術をすると報告をする際、このような言葉を使っている事はほぼ見かけません。

大島麻衣さんは、今回の手術において、自分を好きになるために、カスタム、グレードアップと言う言葉を選びました。

やはり、今回の手術は整形手術であると言う噂があっても、不思議ではないことが伺えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次