MENU

【旦那と子供】かなでっち!の家族構成を徹底調査!宇多田ヒカルのライブは行かない

当ページのリンクには広告が含まれています。

宇多田ヒカルさんのいとことして演歌歌手としてデビューされるかなでっち!さんの旦那や子供など家族構成が気になります。 結婚しているのか、離婚しているのかなど子供さんなどいるのかどうか気になって仕方ないことが多いです。 宇多田ヒカルさんのライブには普段から行っていないと言うような発言もあるのですが不仲なのでしょうか??

目次

かなでっち!の家族構成は息子と娘と旦那

かなでっちさん

かなでっち! さんの家族には、旦那と息子と娘がいるようです。

今日は朝から3歳の息子はチョコ期待してます(笑)
もらう相手は私と姉と祖母♪
…あっ、旦那のチョコ買い忘れてた(笑

こちらの投稿は2014年の2月のバレンタインデーに投稿されたInstagramのようです。当時の様子で行くと、旦那様と3歳の息子がいたと言うことです。

かなでっち!の息子の顔が気になる

https://www.instagram.com/p/ptD_sopX2X/?utm_source=ig_web_copy_link

息子さんは、2022年て言うと、 8歳になるのではないかと予想します。小学校2年生位でしょうか。

一般的に男の子はお母さんに似ている子も多いので、かなでっち!さんに似ている可愛らしい男の子のような気がします。

インスタグラムの中で少しだけかなでっち!さんの息子さんの顔が写っていました。

可愛いですね〜〜!将来が楽しみです^^

かなでっち!の娘の顔画像は

かなでっち!さんの娘さんの画像が投稿されていました。 後ろ姿ではありますがとても可愛らしい感じが伝わってきますね!

この日は娘さんを盗撮する気満々だったと言うことです^^ かなでっち!さんは素敵なお母さんのようですね〜

投稿は2013年のもののようです。当時の娘さんの年齢は小学校5年生と言うこと。

このことから 娘さんがお姉ちゃんで、息子さんが弟さんと言う姉妹の関係が分かります。

小学校5年生の年齢は10歳位なので、そこから2022年では9年経っています。現在は19歳または成人を迎えている頃かもしれませんね〜

名前は『りんちゃん』 というのでしょうか。

このりんちゃんは写真を撮るのがお好きなようで、アカウントを持っているようです。かなでっち!さんのInstagramの中で紹介されていました。

かなでっち!さんと娘さんはアイドル『KissBee』がお好きなようです。

https://twitter.com/Kanadecchi_jp/status/1156971665298845697?s=20&t=05jyyzXHpB7KeKd5b6eNow

この娘さんから言うと、親戚に宇多田ヒカルさんがいると言う事はすごいことですよね!

しかし、かなでっち!さんの娘さんは宇多田ヒカルさんには興味がそこまでないのかも知れません。

かなでっち!の旦那の顔画像は?

かなでっち!の旦那の顔画像や年齢が気になりますね。

残念ながらかなでっち!さんの旦那様の画像などは見つけることができませんでした。

しかし、旦那様についてのツイートは見つかりました。

どんな旦那様なのか気になりますね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次