MENU

【画像】滝沢カレンの愛犬は3匹の高級犬!マカロンとテラと神社の画像や値段は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 滝沢カレンさんが7月4日に結婚を発表した際に、 愛犬が3匹に増えたと言うことも発表しました。名前はマカロンとテラと神社と言う名前だそうです。 ちなみにテラと神社は 結婚相手の旦那様がもともと飼っていた犬と言うことで2人と3匹で生活が始まったと言う事ですね。

目次

滝沢カレンの愛犬は3匹の高級犬

滝沢カレンさんが現在一緒に生活している愛犬は3匹と言うことです。

結婚された建築関係の仕事をしている旦那様の2匹と合計3匹で暮らしているようです。

では順番に確認していきましょう!

Image

滝沢カレンの愛犬トイプードルのマカロン

Image

滝沢カレンさんが独身時代から買っている愛犬のトイプードルのマカロンくんの画像はこちらです。

赤い 柔らかそうな形が特徴な、とても小さなトイプードルですね。

マカロンと言う名前もとても可愛いです。お菓子の名前から取ったのでしょうか。

滝沢カレンの愛犬・バーニーズマウンテンドッグのテラ

滝沢カレンさんの愛犬バーニーズマウンテンドッグのテラもいます。

このテラは2022年に滝沢カレンさんが結婚を発表した際に旦那さんの愛犬だったようです。

2022年時点では女の子で1さい。

人が大好きで優しい性格なんだそうです。

値段に関しては子犬では20万円〜60万円くらいだそうです。

チャンピオン犬などの血統によってはそれ以上にもなるようですが…

アクサダイレクトより

そして1日の食事が1・8キロほどの食事量になるのだとか。

食事代とおやつ代を足して月3万円は必要になりそうです。

その他の費用としても8万円ほどかかるようですね。

テラという名前ですが、『寺』のことなのかな?とも予想しましたが違う可能性もありそうです

『テラ』とは『地球』という意味かもしれませんね。

滝沢カレンの愛犬・レオンベルガーの神社

Image
Twitterより

滝沢カレンさんの愛犬はレオンベルガーの『神社』も一緒に暮らしています。

先ほど紹介した、バーニーズマウンテンドックのテラと 同様に2022年に結婚されたときに旦那さんの愛犬であった犬です。

神社は2022年時点では6ヶ月の男の子だということ。

食べることが大好きで、食事のことを常に考えてているようですが、優しく、食事中でも呼べば来てそばにいてくれるんだそうです

めちゃ来ちゃ可愛いですね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次