グルメ

かつや・唐揚げ1キロはいつまで?販売店舗や口コミも調査

8月10日より全国チェーン店の『かつや』で唐揚げ1キロのテイクアウトを行っていますよね。

これが大変人気なようなんですが

いつまで唐揚げ1キロを購入できるのか?

店舗はどこなのか?

購入した人の口コミとか知りたい

このような感じでまとめていきたいと思います。

かつや・唐揚げ1キロはいつまで?【期間限定】

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000462.000032350.html

かつやで行われている『唐揚げ1キロ』の期間限定販売ですが、なくなり次第終了とのことです。

商品名 全力合い盛りから揚げ

値段 1080円

販売 テイクアウトのみ

内容 唐揚げ1キロ(約18個入り)

味 唐揚げ&黒胡椒唐揚げ(2種)

内容はこのような感じで一度に二つの味を入れてくれるので味に飽きるといったことはなさそうです。

津風の唐揚げに関しては通常メニューで販売されるものと同じです。

ちなみに少量だけ欲しい人は通常1パック2個入り税込162円で販売中だそうです。

さらにテイクアウト時は、2種類の味が別々の箱に詰められるそうなので味がわからなくなる心配はないようです。

(子供は黒胡椒が食べられない子もいそうですよね…)

購入時の割引券は使用不可とのことなので注意が必要ですね!

これは3人〜4人で分け会える量なので、家族の夕食などにも向いていますよね。

外食しにくい現在ですから大盛り唐揚げでテンションをアップさせてみてはいかがでしょうか。

かつや・唐揚げ1キロの販売店舗

かつやのテイクアウトで販売される『唐揚げ1キロ』を販売している店舗は全国242店舗です。

全国で展開しているかつやの店舗は480店舗ほどなのですが実際に唐揚げ1キロを販売している店舗は半分ほどになっています。

なので事前に売っているか調査してから店舗に向かうのがいいですね!

こちらの公式サイトで『かつや』『唐揚げ1キロ』で検索すると一発で分かりますよ

店舗情報はこちらから!

食べてみた人の口コミ

かつやの『からあげ1キロ』を食べてみた人の口コミや感想をまとめています。

みなさん暑いのでビールと一緒に楽しんでいる方が多そうです。

アサヒビールの『生ジョッキ缶』が家飲みでは非常に人気のようなので泡あせて購入してみてはいかがでしょうか?

-グルメ