ニュース

小松一隆容疑者のFacebook顔画像と自宅「警察に見つかった」白川消防本部

この記事は約4分で読めます。

小松一隆容疑者がアパートの駐車場で知人女性の首をしめたと言うことで現行犯逮捕されました。Facebookや顔画像など調査していきたいと思います。

小松一隆容疑者は39歳と言う年齢で、被害にあった女性と何らかのトラブルがあったとされています。

39歳と言えば、結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。嫁はいなかったのでしょうか?

恋愛のトラブルだったのか、お金のトラブルだったのかと言うところも気になりますね。

小松一隆容疑者のFacebookと顔画像

小松一隆容疑者の顔画像をFacebookで調査してみました。

小松一隆容疑者の名前の読み方は『こまつかずたか』と読むようです。

まずは、感じで検索してみました。

同名のアカウントがありましたが、年齢が違うので本人のアカウントではなさそうです。それ以外には、同名のアカウントはなさそうでした。

次に、アルファベットで検索してみました。こちらは2つほど同名のアカウントがありましたが、基本情報等が記載されておらず、本人のものと特定することができません。もちろん顔画像もありませんでした。

小松一隆容疑者は39歳と言う年齢で、Facebookを利用している可能性は大いにあると思いましたが、利用していないのかもしれません。

引き続き調査をしていきたいと思います。

最近では、消防署に勤務する職員たちの不祥事が目立っていました。公務員で安定して給与がもらえているのではないかと想像しますが、その裏ではいろいろなストレスを抱えているのかもしれませんね。

【小松一隆容疑者のプロフィール】

小松一隆 こまつかずたか

年齢 39歳

職業 白河消防本部の消防司令補

住所 白河市?

小松一隆容疑者の白河市のアパートはどこ【事件現場】

小松一隆容疑者が被害女性の首をしめた白河市のアパートはどこなのかが気になります。

調査してみたところ、ニュースサイトでは白河市転坂と言うことがわかりました。

上の画像下に調査を進めたところ、転坂でよく似たアパートを発見することができました。

横には、スズキのお店があり、周囲には商業施設などが多くあるように見えます。

この事件現場が、小松一隆容疑者の自宅のアパートだったか、被害女性の家だったかについてはわかっていません。

女性が自ら110番通報し、そこに駆けつけた警官が現場を取り押さえ現行犯逮捕となったと言うことです。

小松一隆容疑者が女性の首をしめた、事故現場にはブルーシートがされ、車両を隠しているのでしょうか?

小松一隆容疑者の犯行動機【トラブルの内容とは】

小松一隆容疑者の犯行動機は、被害にあった20代の女性と何らかのトラブルがあったからとされています。

トラブルと言われで思いつくのは

  • 男女間のトラブル(不倫や浮気)
  • 金銭トラブル

小松一隆容疑者は39歳と言う年齢で、被害の女性は20代と言うことです。20代前半が20代後半日までは分かっていません。

小松一隆容疑者の39歳と言う年齢で行くと、結婚していて嫁や子供がいてもおかしくない年齢です。結婚していたかどうかに関しては分かりませんが、男女関係のもつれに亀裂が生じたのでしょうか。

金銭トラブルだとすれば、小松一隆容疑者は消防職員で公務員にあたると思われます。

そのお金がトラブルの原因になったのでしょうか。

男女関係とお金については、どの事件でも、犯行動気になりやすいと思われます。

続報を待ちたいと思います

小松一隆容疑者の家族構成【嫁や子供】

小松一隆容疑者の家族構成について、嫁や子供がいたかについても気になります。

Facebookを調査してみても、本人のアカウント等が見つからず、家族構成や周囲の人間の情報についてはわからずじまいでした。

ニュースの報道を待ちたいと思います。

小松一隆容疑者の治験概要【消防職員、女性の首絞め現行犯逮捕】

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、白河地方消防本部に所属し、派遣先の県消防学校で教官を務める小松一隆容疑者(39)。小松容疑者は25日午前0時ごろ、白河市のアパートの駐車場で知人の20代女性の首を両手で絞めて殺害しようとした疑い。事前に女性の通報を受けていた警察が現場に駆けつけ、現行犯逮捕された。

Yahoo!ニュースより

  • 逮捕されたのは小松一隆容疑者39歳
  • 4月25日の0時ごろ、知人の20代の女性の首を絞め110番通報される
  • 現場に向かった警察官に現行犯逮捕される
  • 2人には何らかのトラブルがあったと言われている
  • 小松容疑者は容疑を認めている
YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました