エンタメ

小室圭の出国の服装ニットのパーカーはブランドはアバクロ?Tシャツはダースベイダー!

秋篠宮眞子さんと結婚した、小室圭さんですが、14日の10時半ごろに、日本を出国しアメリカに向かったとのことです。

出国の映像が各テレビから報道されていましたが、小室計算の着られていた緑のニットの上着がどこのものなのかっていうの気になっている人も多いようです。

小室圭のロン毛のポニーテール髪型が話題!画像・動画と感想まとめ

眞子さま・インターメディアテクの退職金や年収はいくら?ニューヨークの家賃や物価はどんな感じ?

小室圭の自宅侵入の犯人の名前・顔画像は?ユーチューバーで郵便局員アルバイト?

胸から上にかけて、柄が入っていて、全体はグリーンのようなブルーのような色です。

さらに、ジッパー付きのバーガータイプ。

その下には白いTシャツのようなものを着用されていました。

この上に着ているニットのパーカーのブランドはアバクロではないかと言う声も上がっています。

その理由はこちら

婚約報道以前、アバクロンビー&フィッチのポロシャツ姿の小室圭さん

文春オンラインより

以前から、アバクロを普段着として着用されていたのです。

アバクロとは『アバクロンビー』と言うブランドで、オーソドックスなものが多いお洒落なアメリカのブランドですね。

レディースやキッズもあり、幅広い年代に愛されています!

小室圭さんが来ていたアバクロと思われるなったの値段ですが、1万5,000円ほどではないかと思われます。

アバクロのパーカーになると、1着15,000円のものが多いです。小室圭さんの着用されている服は秋冬用のパーカーになるので、値段も15,000円くらいになると思います。

ダースベイダーのTシャツ(リーバイスとコラボ)も話題

ダースベイダーのTシャツを着る小室圭さん
https://twitter.com/shin_kazama1121/status/1459746759391936514?s=21

小室圭さんがニットのパーカーの下に着用しているTシャツにも注目が集まっています。

小室圭さんが着用していたダースベイダーが付いている、Tシャツのブランドは、リーバイスとスター・ウォーズがコラボしたときの商品のようです。

値段はまあまあしますね!


なんでこの旅立ちの日に、小室計算はダースベイダーのTシャツを着用したのでしょうか。

先日、真子さんのおじいさんが亡くなったばかりで現在は喪中です。

眞子さんの、出国された際のファッションは黒い上下のセットアップのような私服でした。

喪中の眞子さん

それに比べて、小室圭さんのファッションは割と派手であったと思います。

世間の声は

小室圭さん、ノルディックニットのジッパー下げた胸元から小っこいダースベイダーがコンニチワしてるやんw

小室圭の着てるシャツ、ダースベイダーでウケる

小室圭はこれで眞子さまを失ったらダースベイダーになるポテンシャルを感じる

小室圭さんの
ダース・ベイダーの絵柄が入ったTシャツ!眞子さまはレイア姫かな?

-エンタメ
-