ニュース

藤原圭吾(大阪)の顔画像とフェイスブック!「被害者は妊娠」ルイボスティに尿混入事件

この記事は約5分で読めます。

藤原圭吾容疑者が同僚の女性の水筒(ルイボスティー)に尿を入れて飲ませたとして逮捕されました。藤原圭吾容疑者の顔画像やフェイスブック・その他のSNSなど調査していきたいと思います。

[st-catgroup cat=”25″ page=”5″ order=”desc” orderby=”id” child=”on” slide=”off” slides_to_show=”3,3,2″ slide_date=”on” slide_more=”ReadMore” slide_center=”off” fullsize_type=””]

藤原圭吾容疑者の顔画像・5ちゃんねるに書き込みか

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,

藤原圭吾容疑者が気になりますね。

ニュースの報道では顔画像などは公開されていませんでした。

しかし、匿名サイトに『ルイボスティーに尿を混入させた』というカキコミが見つかりました。

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,

今日はついいつもより多めにルイボスティーの水筒におしっこと精液をいれてしまった…
バレないようにシェイクした結果、いつものように美味しそうに飲み干して一安心

と書かれています。

書き込みの時期も2021年10月と去年の秋頃から被害女性の水筒に尿を入れていたとされる内容と一致しています。

これが藤原圭吾容疑者の書き込みかどうかは不明ですが非常に怪しいですね…。

【SNS】藤原圭吾容疑者のフェイスブック・インスタ・Twitter

藤原圭吾容疑者のフェイスブックを調査してみましたが該当する人数がかなり多く、特定することはできません。

藤原圭吾容疑者は大阪府柏原市上市に住んでいるようですが『大阪府』『上市』などと検索しても該当するアカウントは出てきませんでした。

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,
藤原圭吾容疑者のフェイスブックと顔画像

次にインスタグラムをチェックしてみました。

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,
藤原圭吾容疑者のインスタアカウント

インスタでも藤原圭吾という人物は多数を占め、本人のアカウントと特定することは困難な様子です。

藤原圭吾容疑者のTwitterはどうなのでしょうか。

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,
藤原圭吾容疑者のTwitterアカウント

藤原圭吾という名前のアカウントに関しても数が多すぎるため特定できません。

藤原圭吾という名前の方がたくさんいることだけはよくわかりました。

藤原圭吾容疑者のは家族がいたか

藤原圭吾容疑者は結婚していたかが気になります。

藤原圭吾容疑者は33歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢。

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,
https://toyokeizai.net/articles/-/363733?page=2

近年の男性の結婚する平均の年齢は25歳〜29歳が一番多いようですね。

嫁や子供がいてもおかしくないですが、家族がいたならば本当に迷惑な事件です。

被害者の女性は妊娠していた

被害者の女性はルイボスティーを飲んでいました。

藤原圭吾容疑者は被害女性が会社に持ってきていた水筒に尿を混入したようです。

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,

ルイボスティーといえば栄養価が高くノンカフェインで妊娠時にもいいとされています。

物によっては生後2ヶ月の赤ちゃんから飲めるという優れた飲料です。

お湯で出したり水出しもできるので、普段から飲んでいたのでしょう。

被害の女性は好きでルイボスティーを飲んでいたのか妊娠してルイボスティーを飲んでいたかは報道されていませんが、ルイボスティーはあまりメジャーな飲み物とまではいえませんね。

藤原圭吾,顔画像,フェイスブック,

独特の香りがあるので苦手な方も多いようですね〜

このおゆな少しクセのある飲み物を飲んでいるということは妊娠していてもおかしくないのかもしれません。

麦茶とか、緑茶とか、コーヒーなどは持参していそうですが…

この女性が好きな相手と結婚して、子供を妊娠したから図とお好きだった恋が実らず尿を混入させて、独占欲を満たそうとしたのでしょうか。

藤原圭吾の会社は底辺企業だった?

藤原圭吾容疑者は同僚の女性社員の水筒に入ったルイボスティーに地震の尿を入れました。

女性が違和感を感じ、上司に相談。

すると被害女性の上司は会社内の被害女性のデスクが映る場所に防犯カメラを設置しました。

防犯カメラに藤原圭吾容疑者が被害女性の水筒を持ち去る様子が映っていて事件が発覚。

この会社は大阪にあります。

部活の女性が困っていることに耳を傾け、防犯カメラを設置したことはこの上司は信頼できる人物に値します。

藤原圭吾容疑者の会社は部下の言葉に耳を傾ける、人間味のある会社だったようですね。

それは思い込みだろ

というように相談した上司が被害女性を突っぱねず、一歩踏み切って防犯カメラを設置したのはグッジョブです。

藤原圭吾容疑者の事件の概要・ルイボス茶に尿

逮捕容疑は1月28日、堺市西区の会社内で、30代女性のルイボス茶が入った水筒に尿を入れ、飲ませたとしている。

西堺署によると、女性が水筒の中身を保管しており、同署の鑑定で尿の混入が判明した。

女性は昨秋ごろから水筒のお茶の味に違和感を覚えていた。上司に相談し、社内では2月中旬以降、防犯カメラが設置されていた。藤原容疑者が机にあった女性の水筒を持ち出す様子が写っており、同署に被害届を提出していた。

Yahoo!ニュース
  • 藤原圭吾容疑者が同僚女性の水筒(ルイボスティ)の中に尿を混入した
  • 被害害女性は藤原圭吾容疑者の同僚で30代
  • 2021年秋頃からルイボスティの味に違和感を覚えていた
  • 防犯カメラを確認したところ、水筒を持ち去る藤原圭吾容疑者が浮上
YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました