ニュース

元競輪選手A氏(長野奈々の交際相手)は誰?『戦車のような男』春日部女児死亡事件

ニュース
この記事は約5分で読めます。

長野奈々容疑者の交際相手は元競輪選手A氏と報道されていますがこの人物は一体誰で名前や顔画像が気になりますね。

元競輪選手A氏は『僕はやっていない』と無実を訴えていたと言うことです。冤罪可能性はあるのでしょうか?

元競輪選手A氏のプロフィール【小柄でイケメン】

元競輪選手A氏は長野奈々容疑者の恋人として、2021年11月下旬から一緒に住んでいたと言うことです。

2020一年12月中旬から、29日までの間に、女児に暴行加え死亡させたことで逮捕されました。しかし、2022年の3月春日部警察署の留置場内で自殺しています。

このことによるのか、元競輪選手A氏の名前や顔画像等は公開されていません。

現在わかっている元競輪選手A氏のプロフィールを以下にまとめています。

【元競輪選手A氏のプロフィール】

名前 不明

職業 元競輪選手

最終学歴 地方の大学を卒業、日本競輪選手養成所に合格

年齢 37歳

競輪選手としてデビューして以降、華々しい結果を残すことができず、引退してしまったと言うことです。

能力が低かったと言うこと。引退の理由ですが、瞬発力は良かったものの、佳林選手に必要な持続力の能力が低かったと言うこと。

競輪選手にしては、小柄で顔はイケメンだったと言うことです。女性のファンが多くいたと言うことですよ!

そのままタレントとかモデルとして活躍すれば、それなりに人気が出たのではないでしょうか?

当時の太ももは、女性のウェストほどに育てあげていたと言うことです。さらには、握力も60キロほど。

暴力を受けた女の子からすると、戦車が向かってくるようなものだと思います。

怖かったでしょうね…。

(追記)

元競輪選手A氏についてフライデーか画像を公開しました

元競輪選手A氏

モノクロの画像ですが、画面をヒップホップを茶髪に染めてメッシュの感じにしていることがわかりますね。

ちょうど良いモテ感という感じでしょうか

元競輪選手で37歳を検索してみた

元競輪選手A氏は引退して37歳と言う年齢です。

このA氏は一体誰なのかを、詳しく調査してみた。使用したのはこちらのサイトです。

KEIRIN JP

引退した男性選手で37歳の年齢の人検索結果であぶり出してみました。

かなりヒット数が多いのですが、ニュースで公開されている情報が限られているため、

  • 男性
  • 30代

で検索したところ、37歳で該当する選手がかなりたくさんいました。

該当する選手のプロフィールを開くと、引退している選手は顔写真が既に削除されている状態です。

特定にはもう少し時間がかかりそうです。

元競輪選手A氏はバツイチで離婚歴あり【子供はいたか】

元競輪選手A氏には、かつて結婚していた人がいたようです。

元競輪選手A氏は37歳と言う年齢です。

競輪選手をしていた時代には、それなりに給料もあったでしょうし、女性との間に子供がいてもおかしくなさそうです。

この女性とは、後に離婚をしていますが、昨年11月から長野奈々容疑者と一緒に暮らしていると言う事は、実家の家族にも話していなかったと言うことです。

元競輪選手A氏は女児を殴っていない?冤罪か

元競輪選手A氏は被害に遭い死亡した女の子に長野奈々容疑者とともに暴力を振るったと言う事ですが、『僕はやっていない』と否定しています。

  • 何も心配しなくていい
  • 僕はやっていない

そう、自身の家族に語っていたと言うことです。

しかし、長野奈々容疑者とともに逮捕され起訴されてしまいました。

  • 亡くなった女の子の大腿骨が2本折れていた
  • 動けない女の子を放置した

暴力をどのように降るとか、どちらがどれぐらい振った日については分かりません。

しかし、元競輪選手で筋肉がもりもりならば、女児を守ることなどいくらでもできたでしょう。

結局、長野奈々容疑者と暮らしだしたところにいた3歳の女の子が邪魔で仕方なかったのでしょうね。

長野奈々容疑者
すっぴんの長野奈々容疑者

長野奈々容疑者といちゃいちゃラブラブしながら過ごしたいと言うのに、3歳のイヤイヤ期の女の子が周りでうるさくする。

前述しましたが、競輪選手に向いていなかった理由が『持続力がなかった』と言うことです。

好きになった女性の、子供を愛すと言う持久力も足りなかったようですね。

元競輪選手A氏が自殺した理由は【心も持久力なし】

元競輪選手A氏はなぜ自ら命を立ってしまったのでしょうか?

女の子に暴力を振った事実があるとして、それをやっていないとしています。

では、真実を話し、無実を訴えるべきではなかったでしょうか。

無実を訴えたところで世間に許されるわけでは無いですが、あまりに自分勝手と言う意見もあります。

Yahoo!コメント欄より

真相は闇の中では済まされないよ。
母親は今更、保身に走っても刑が軽くなる事もないんだから、亡くなった子供の為にも包み隠さず全て白状して刑に服すべき。

コメント欄より

ここでも、元競輪選手A氏の持久力のなさと言う部分が出てきています。

もしやっていないとしても、逮捕されて起訴までされて、心が折れかけたことでしょう。

しかし、そこで諦めてしまう持久力のなさ。亡くなった女の子のことを考えると、あまりに身勝手です。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました