MENU

【問題LINE画像】平慶翔がケツアナ確定とはどういう意味?「登場人物はホモ男だけ」

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京市議としても活躍している平慶翔(平けいしょう)氏、ケツアナ確定と話題になっています。

なんでも既婚中に一般の男性と不倫していたのだということ。

この記事では

  • 平慶翔氏が不倫相手のとの間で交わしたライン画像
  • 平慶翔氏が『ケツアナ確定』と言われている意味・理由
  • 平慶翔氏が使用したマッチングアプリは何だったか

についてまとめています。

目次

平慶翔氏が結婚中に不倫していたのは男性だった

1987年8月生。卯年、獅子座、O型。二児の父。東京都議会議員(千代田区選出)大学卒業後、一般企業へ勤めた後に文科大臣秘書。衆議院議員公設第一秘書を務め、平成29年7月都議選

Twitterより

東京市議として活躍している平慶翔氏ですが、結婚していた時期に男性と不倫した事実をデイリー新潮がスクープしました。

これは、不倫中に平慶翔氏の行動に対して不信感や怒りを覚えた当時の交際してのタレコミによるもののようです。

週刊新潮の中では当時平慶翔しが不倫相手の男性と交わしていたライン動画を公開していて、かなり生々しい内容になっています。

平慶翔が不倫中のLINE画像

デイリー新潮より
デイリー新潮より
デイリー新潮より

デイリー新潮の途中以降のメッセージの交換ではラインではなく、メッセージ(SMS)を利用しているようです。

ここまでの平慶翔氏の仕打ちに対して、不倫相手の男性はラインをブロックなどしたのかもしれませんね。

平慶翔氏は未練があるのかメッセージしてきている様子が伺えます。

デイリー新潮より

世間の声

ネットでは、情報量が多すぎて混乱していると言う人が多いようです。

確かに、イケメンですし、女性にはおそらく困らないと思ってしまいますよね。

しかし、『男性と不倫していた』という事実が読み手にとっては『え、待って待って?』という内容だったということです。

ケツアナ確定の意味とは

平慶翔氏はこのスクープを受けて世間から『ケツアナ確定!』と言われています。

しかしその傍ら、『ケツアナ確定』って何?と思っている人も。

https://twitter.com/kyuruz69545945/status/1588120811235606528?s=20

ケツアナ確定とは2022年に坂本勇人選手が一般人の女性に送ったラインの中で出てきたフレーズです。正しくは『けつなあな確定』と打たれていましたが、読者が『ケツアナ確定』と呼んだためそのまま定着しました。

今回の、平慶翔氏も不倫相手の男性に送ったライン画像の中で、『浣腸』などの『ケツアナ』を思い起こすフレーズがあったため、ネットで話題に。

前述した『坂本勇人選手』の不倫スクープが記憶に新しかったこともあり、脳裏によぎった人が多かったようです。

平慶翔が使っていたマッチングアプリとは?

マッチングアプリ

平慶翔氏が不倫相手の男性と出会ったのはマッチングアプリだったということ。

男性が男性と出会うことができるマッチングアプリはどんなものがあるか調査してみました。

  • AMBIRD
  • Bridge
  • Blued
  • 9monsters
  • SCRUFF
  • Jack’d

などなど、たくさんあることがわかりました。

しかしこの中平慶翔氏が使用していたマッチングアプリがあったかどうかに関しては情報がありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次