ニュース

菊池英記容疑者の顔とフェイスブック「うんこ常に持ち歩いていた」

この記事は約2分で読めます。

菊池英記容疑者が女子高生のリュックの中に大便のようなものを入れたとして器物損壊で逮捕されています。Facebookと顔画像を調査していきますね。犯行動機は一体なんだったのでしょうか。ちょっと頭がおかしくなっていたのでしょうかね。変態です。

菊池英記容疑者の顔とFacebook

菊池英記容疑者の顔画像をFacebookで調査してみました。

現在、本人のものと思われるアカウントは見つかっていません。

犯人の移送時に顔画像が公開される可能性もありそうですね〜

菊池英記容疑者の犯行動機は自分のうんこをJKに触らせたかった?

菊池英記容疑者の犯行動機が気になります。

単純に「なんでそんなことするの…」って聞きたくなりますよね。

菊池英記容疑者は何か犯行動機を語ったというようなことはニュースサイトには記載がありませんでしたが、自分の糞尿を誰かに触らせたり見せつける行為には以下の心理があるようです。

  • 自分のものにしたい
  • 支配欲・相手の嫌がる顔が見たい
  • それに興奮する

どれをとっても怖いことに変わりありませんし、女子高生のトラウマはすごいことでしょう。

犯行現場はエスカレーターだったということですが。この女子高生はまともにエスカレーターを利用することが今後できなくなってしまいそうです。やめてほしいです。

菊池英記容疑者はうんこを持ち歩いていた?

菊池英記容疑者の犯行を許せないと思っている人も多いようです。

私だったら絶対に許せません。

菊池英記容疑者はリュックにうんこを入れたことで『運がつく』とでも言いたいのでしょうか。

うんこ持って出歩いてたんですよね?エスカレーターでうんこ入れようと思ってずっと、うんこ持ち歩いてたんですよね。

誰に入れてやろうかな〜とかって物色した挙句、女子高生にロックオンして後をつけてエスカレーターでピタッと後ろに張り付き、女子高生のリュックの中にうんこを入れる。

どこの誰のうんこを持ち歩いていたのか。

自分のなのか、どっかから盗んだうんこだったのか…。

本当に憤りを感じます。

プロフィールからもわかるように、菊池英記容疑者の住所は 東京都葛飾区です。

そこからわざわざ千葉県松戸市の商業施設まで足を運び、エレベーターの中で女子高生の力に大便を入れるのですから、かなり計画的。

遠くの地域でやればられないと言うような、計画性が伺えます。

このことから、大便も事前に用意していたものではないかと思われます。または、事件の起きた商業施設で自分が排泄したものだったのでしょうか…

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました