エンタメ

金原早苗が妊娠で新喜劇の出演はどうなる?結婚相手は誰かチェック

吉本新喜劇の金原早苗(きんばらさなえ)さんが結婚と妊娠を発表しました!

現在、妊娠されているということなので新喜劇の出演に関してはどのようなスケジュールになるのかなど気になります。

\\ この記事では//

  • 金原早苗の結婚と旦那
  • 妊娠とこどもの情報
  • 新喜劇の出演について

このような感じでまとめて行きたいと思います!

金原早苗の旦那はなの

https://www.instagram.com/p/ByeqR_THba8/?utm_medium=copy_link

吉本新喜劇で活躍する金原早苗さんと結婚した相手の情報はこちらです。

\\ニュースサイトでは //

一般男性と7月7日に入籍し、現在妊娠5か月であることを、自身のインスタグラムで発表した。

Yahoo!ニュースより

結婚されたお相手の男性は一般男性と言うことです。

芸能人との結婚に『一般男性』とニュースサイトに記載されることを非常に多いですが、芸能人の女性と結婚する一般男性は、比較的一般ではないことが多いです。

金原さなえさんは、吉本新喜劇の女性の中でも特に目立つ美貌ですよね。

https://www.instagram.com/p/CA2QOvyHQD7/?utm_medium=copy_link

高収入の男性なのではないでしょうか。

7月7日に入籍したと言う事は七夕と言うことですよね。

\\旦那さんじゃありません↓ //

https://www.instagram.com/p/CRNhVl_MQy2/?utm_medium=copy_link

ちなみに、最近では芸能人の結婚に、奥さんの誕生日を入籍の日として選ばれる人も多いですが、

金原早苗さんの誕生日は3月17日

誕生日入籍ではなかったようです。

なので、七夕に願いをこめた七夕婚と言う事ですね。

金原早苗が結婚したときの年齢は

金原早苗さんが入籍したのは2021年7月7日です。

当時の年齢は34歳だということ。

35歳を目前に、結婚を決意されたと言うことでしょうね。

妊娠は5ヶ月で安定期

結婚を発表された7月13日では、妊娠5ヶ月に入っていると言うことで安定期だと思われます。

妊娠5ヶ月に入っていると言うことで現在は安定期だと思われます。

定期に入ったと言うことで、体調も安定しご結婚の発表をされたのではないでしょうか。

金原早苗の吉本新喜劇の出演やスケジュールはどうなる?

今回ご結婚された、新吉本新喜劇のメンバーの金原早苗さんですが、今後の舞台へのスケジュール等はどうなるんでしょうか?

Instagramではこのようにありました

\\コメントはこちら //

まとめると

テレビの出演や、舞台(吉本新喜劇)に関しては体調を見ながら活動すると言うことです。

吉本新喜劇には産休・育休があるのか

吉本新喜劇には産休や育休があるのか気になりますよね。

調べた結果、現在『産休』を取得予定のメンバーがいるようです。

吉本新喜劇のメンバーの秋田久美子さんはこのようにトピックスに投稿されていました。

https://www.instagram.com/p/CJ30njwn5ga/?utm_medium=copy_link

\\サイトでは //

しばらく産休させて頂きますが、夏には復活したいと考えていますので、その時は、また劇場に遊びに来て下さい。今後とも、よろしくお願いいたします…

おまえら(*^_^*)

https://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/gion_archive/ar2011_12.html

このように、産休や育休が問題なく取得できる環境のようなので、金原早苗さんも、出産の際に産休・育休を取得し

また吉本新喜劇に返り咲く可能性が高そうですね!

金原早苗とは

https://www.instagram.com/p/BlpTPqPH1GQ/?utm_medium=copy_link

金原 早苗(きんばら・さなえ)

1987年3月19日

出身 大阪・八尾市

2005年、NSC大阪の女性タレントコース1期。

06年に「金の卵オーディション2個目」で新喜劇に入団。

19年、新喜劇座員の信濃岳夫とコンビで出場した「細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ)で、小泉進次郎氏と滝川クリステル夫妻を演じて準優勝。

こちらもおすすめ♪

-エンタメ