エンタメ

ワタリとななえは交際関係?キラキラ関係のコンビ仲が良すぎ!

2019-11-14

2016年に結成デビューしたお笑いコンビの『キラキラ関係』

男女コンビでその仲の良さから交際しているのでは?と感じている人が多いみたい。

そこで、交際の事実はあるのか、コンビ愛はどの程度のものなのかを調査していきたいと思います。

ワタリ119とななえは交際している?

男女芸人で気になるのはやっぱり交際歓関係があるのか?ですよね!

二人のプロフィールを見ていただきながら考察していきたいと思います。

ワタリ119は元消防士!辞めた理由は?

名 前 ワタリ119(わたりいちいちきゅう)
ワタリイチイチキュウ
生年月日 1993年10月24日
出 身 地 北海道
身 長 178cm

引用元:ワタナベエンターテイメントより

ワタリ119さんは北海道の出身で、まじめすぎる性格の元消防士だそうです!

どうりでがっちりしてると思いました!運動神経や体力もしっかりあるのか

以前テレビ番組内でギャル曽根さんとの大食い勝負で勝利したこともあるそうです…

ギャル曽根さん勝つってすごい…

消防士をやめてしまった理由は『ケガ』らしいです。

レスキューの大会前にケガを負い、人を救う資格がないと考え4年で辞職したということです。

しかし、ツイッターやYouTubeでレスキューに関する情報発信などもしているので、とても好感が持てますね!

現在も、レスキューを尊敬しているようです。

ななえは元ツアーガイド(バスガイド)!

名 前 ななえ
生年月日 1988年10月1日
出 身 地 岡山県
身 長 165cm

引用元:ワタナベエンターテイメントより

性格は勝気らしく、ワタリ119さんより5歳年上だそうです。

姉後肌のようなのでワタリ119さんをサポートしてあげているようですね。

バスガイド時代はお客様とバトル下という噂も!

筋が通らないといけないというか、白黒はっきりつけたいタイプなのかもしれませんね。

カッコイイ系の女性でした!

しかしYouTube配信ではかわいい発言などもあり、ギャップがとてもいい味を出しているように感じました!

 

現在はっきりと交際しているという情報は見られませんでした…

しかしやはり天然なワタリ119さんをお母さんのまなざしで見ているということです。

ワタリ119さんはみやぞんに続く天才芸人ともいわれているのでその素質を実は見抜いているのかもしれませんね。

今後の二人は交際に発展する可能性はあるんでしょうか?

キラキラ関係コンビ仲のよさは抜群みたい!

二人の仲よしな感じが見て取れる動画を発見したので是非ご覧ください!

こちらは『きらきら関係』が配信しているYouTubeチャンネルです。

コチラの動画ではワタリ119さんが『ブレイキン』に初挑戦するのをななえさんが見守るといった動画なのですが、

ななえさんが途中励ましたり、支えてサポートする姿はみていてホッコリしますね!

この動画から2人が凄く仲がいいことが分かりました!

コチラの動画は視聴者から寄せられた質問にキラキラ関係の二人が回答していくという動画ですが、

ななえさんがワタリ119さんの天然な発言をサポートしたりときどきボディタッチする姿は息子を見守る母の様です!!!

コチラの動画もホッコリする瞬間がとても多く、カップルに進展してもいいような(交際してほしいような)気がしてしまいました!!

まとめ

今回の記事は…
  • キラキラ関係の二人はカップルなのか
  • それぞれの簡易なプロフ
  • キラキラ関係コンビ仲の考察

を調査しました。

男女カップルって仲が良かったり悪かったり、カップルだったりそうじゃなかったりしますが、今後も仲良く活動していってほしいと思います。

これからテレビでキラキラ関係のネタがたくさん見られますように!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.