エンタメ

キリショー:嫁の画像は?一般人でも美人で金持ち?鬼龍院翔

金爆でお馴染みのゴールデンボンバーのボーカルを務める鬼龍院翔さんがこの度、めでたく結婚されました!

鬼龍院翔さんが結婚されたのほ2021年9月4日です!

おめでとうございます!

そこで気になるのが

  • 嫁ってどんな人
  • 顔画像は?
  • 普通の一般人じゃないのでは?

こんなことが気になってきます.

キリショーが嫁と結婚

鬼龍院翔さんが結婚されましたね!ニュースサイトでは

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が4日、一般女性との結婚を発表した

発表文では「自分なりに沢山悩み考え抜いて選択した決断です」と報告

「いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝しています」と締めた

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20814374/

尻の毛を脱毛したことまでネットニュースになってしまう人気者のキリショーですが、今回結婚について発表するかはとても悩んだということです。

アーティストとして1番に考え活動してていきたいということで、『結婚』がニュースとして取り上げられることを、悩んだのでしょうね。

嫁の顔画像は美人?

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと結婚するくらいなので、嫁は美人に決まってる!

などと、ねっとでも話題です。

しかし、残念ながら顔画像はないようです。

キリショーさんの女装画像ならありました。

なぜなら本当に一般人ということで、プライベートにもあまり触れさせたいくない空気感をキリショーさんが醸し出しています。

(詳しくは以下のコメント全文にて)

しかし、ネットでは

  • 鬼龍院翔と一般人は出会わない
  • 一般人と言っても美人だろ

などと、単に『一般女性ではないであろう』という想像をされている人も沢山います。

キリショーさんからの結婚コメントの全文からも『バンドが一番』と語っているので

陰で支えてくれる女性と推測することができます。

過去の恋愛傾向は?

もしかしたらどこかしらのお嬢様とかでは?と考えてもおかしくはないですよね。

キリショーさんの過去の恋愛から考えても『派手な人物』ではないのかもしれません。

過去の恋愛は?

  • 芸能界には元カノはいない様子
  • 過去の彼女も一般人で聴覚障害があったと噂
  • キリショーさんがかなりウブ

このようなことから『一般人』と言ってもあまり派手でない、優しい人柄の人物なのでは?

と予想される人もいますね。

キリショーの結婚コメント全文

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、ご自身の結婚に関して述べたコメント全文はこちら。

世の中が大変な時期に私事で恐縮ですが、私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました。

このような決断に至った理由は多々あるのですが、自分なりに沢山悩み考え抜いて選択した決断です。

報告をせずに隠し通すといおう選択肢もあったかもしれませんが、自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまう様な状態の私では入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいますので、堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますが、このような形で報告させていただく結論に至りました。

また、このような話題をバンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、耳に入れたくないというファンの方もいらっしゃることから、本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件についてあらためて触れる可能性があるとしたら、「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」くらいではないかと予想されます。

相手は現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です。そのため、今後も親も含めて家族のプライバシーに触れる様な行為は控えていただきたく思います。

普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては歯切れが悪いコメントになってしまいすみません。色々なファンの方の心情があるだろうと考えると、このような形が良いのではと思いました。

私の人生において一番優先するものはバンドです。それは今までもこれからも変わりません。

明日からも変わらず音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます。皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援をいただけましたら嬉しいです。

いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝しています。

令和三年九月四日

鬼龍院翔

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20814374/

このコメントから、キリショーさんが自分の奥様も含めプライベートも大事にしたいことがわかりますね!

ここから、何も結婚生活の話について明かされないのか…とがっかりするファンの方もいるかもしれませんが、

コメントからは

『出産』『離婚』『家族の安全が脅された時』はなんらかの報告があるそうなので、おめでたいニュースならば、報告してくれそうですね!

世間の声

おめでとうございます。
一番最初に、ファンに報告してくれてありがとうございます。
喜矢武さんより先に結婚するとは思ってなかったです。
まさかの、インドア組の方が先でしたね。
幸せになってほしいと思っていたので嬉しいです。

結婚おめでとうございます!
今まではちゃめちゃなことばかりやってたから どんな方とご縁があったのかすごく興味あります。いい声をしているからいつか生まれる子供さんにも受け継いでくれるといいですね。
お幸せに~

ご結婚おめでとうございます。
周りの方に対する姿勢、発信される言葉など、人として素敵です。お幸せに。

おめでとうございます!
幸せな家庭を築いてくださいねー
お幸せにー
明るいニュースをありがとう

-エンタメ
-,