MENU

岸牧子(神奈川県知事候補)の髪型がカレーパンマンと似てる?画像や動画まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

神奈川県知事候補に立候補している岸明子子ですが、ふわふわソバージュの髪型が気になります。

神奈川県知事戦ニュースで見た人たちからは、岸牧子さんの髪型が気になると言われている人もいます

さらにカレーパンマンに似ているというインスピレーションを働かせている人も。

実際に画像や動画で、岸牧子氏の髪型がどうなっているのか調査していきます

目次

岸牧子の髪型がカレーパンマンと似てる?

神奈川県知事に立候補している岸牧子氏ですが、かなりボリュームのある髪型が印象的です。

上が多いと若々しい印象も与えられるので、ボリュームアップさせているのかもしれませんね。

その中でもいいですの意見を集めていたのがカレーパンマンに似ていると言う意見です。

確かに、髪型が楕円形認証がっていることから、なんとなくカレーパンマンと言われたらそれをイメージしてしまいます。

カレーパンマンと実際に画像の比較をしてみました。

後から岸牧子氏が写った画像もありました

おそらく髪を茶色に染められているため、こちらの方がカレーパンマンに似ていると言われても納得がいきます。

岸牧子氏はこの髪型を採用することで、若々しく見えると言うイメージを採用している可能性がありそうです。

女性にとって、髪型は非常に大事な要素の1つで、髪の毛の多さで、実年齢より5歳ほど老けて見えると言うデータがあります。

岸牧子氏は2023年で66歳と言う年齢なので、髪をボリュームアップすることで、見た目の若々しさをキープしている可能性があります。

岸牧子氏のトレードマークでもあると言えるヘアスタイルは一体どんな名前のスタイルなのでしょうか。

岸牧子の髪型の名前は?

岸牧子氏の髪型は一体どんなヘアスタイルと言えるのでしょうか?

世間の声は?

顔の後ろにカレーパンマン付いてるんか?

髪型が無理や

https://twitter.com/sme81186396/status/1639537599172972545?s=46&t=MkhHuWc3NEY-yvRmnK2vNg

印象付けには、成功しているようですが、パーマの方が気になりすぎて、話が入ってこないと言う人も多いようです。

岸牧子氏は美術の教師をしていた

岸牧子氏は武蔵野芸術大学を卒業し、美術の教師としても働いていました。

学校の中でも、美術や音楽の先生は、華やかで目立つ存在と言っても過言ではありません。

そして、美術的な観点が優れている岸牧子氏の美の観点から言っても、現在のヘアスタイルは確立されたもののようです。

中には、もう少し普通のヘアスタイルをすればいいのにと言う意見もありますが、自分の個性を非常に大事にしている、自分をアピールするにはとても良い方法と思います。

あとがき

岸牧子氏の髪型がカレーパンマンに似ていると言われているので取り上げてみました。

・髪型のインパクトで自分をうまくアピールできている

・若々しく活力あるように見えている

・美術の教員であると言う自身の美的センスを忘れていない

と言うような観点が見られました。

神奈川県知事選がどのようになるのか気になりますが、頑張ってほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次