MENU

【原因はキティちゃん?】ハッピーセットのクーポンがない理由とは何?マクドナルドの売り切れ対策?

当ページのリンクには広告が含まれています。

マクドナルドのハッピーセットでキティちゃんのマスコットが登場し人気を集めています!

何がなんでも購入したいファンが多い中、「ハッピーセットのクーポンが見当たらない!」という声が多く届いています。

これはバグなのか、大量購入対策なのか調査していきますね!

目次

キティちゃんのハッピーセットが人気すぎて売り切れ?

早速、マクドナルドではキティーちゃんがついたハッピーセットが売り切れているのだとか。

自分の家から近いお店では、既に売り切れていたと言う人が続出しているようです。

遠いところに足を運んでも、すでに時遅しと言う人も多かったようですね。

まだ購入できていない人は、第一弾と第二弾に、今回のハッピーセットは分かれていますので、第二弾を狙ってみてはいかがでしょうか!

【バグ?】いつからアプリにハッピーセットのクーポンがないの?

マックのアプリを 心をすればお得にハッピーセットを、購入することができます。 しかし、 いつもはクーポンをタップすると出てくる、ハッピーセットのクーポンがないと言う声が多く届いています。

通常ハッピーセットは520円しますが、クーポンを使うと420円になり、かなりお得といえます。

 セット内容もハンバーガーもしくはチーズバーガーなどのバーガー類に、ポテトや 枝豆コーンなどのサイドメニューをつけることができ、さらにはドリンク。

そして、1番お目当ての子供には嬉しいおもちゃが1つ付いてきます。

なのに、クーポンを使いたいそしてキティーちゃんのマスコットが欲しいと思っているのに対し、クーポンが探しても見つからないと言う不安の声も多いようです。

クーポンが、削除または、見つからないと言う人が増えたのは 12月 17日からと言うこと。

ハッピーセットのクーポン削除はキティちゃん対策?

ハッピーセットのクーポンが削除された理由はキティーちゃんが人気がありすぎると言う事に由来しそうです。

実際にマクドナルドに電話してきいた!という人は知恵袋にいましたので引用します。

マクドナルドに電話してみました。 キティちゃんの影響らしいです、本社から各店舗のマクドナルドにクーポンを消すといったメールが届いたらしいです。

知恵袋より

エックスなどでは、キティーちゃん欲しさにを50 セットと言うハッピーセットを購入し、食べ物類は全て置いて帰ったと言うお客さんもいたようです。

50セットも買うお客さんは、端からキティーちゃんのコンプリートを目指しているはず。

多少、100円安くなった高くなったには動じていなさそうなお客さんですが、 これだけ熱量のあるお客さんがいると言う事は、 キティーちゃん人気の対策として、マクドナルド側がハッピーセットのクーポンを一時的に削除したと考えることもできそうです。

【転売対策は?】購入制限はかけられている?

ところで、人気のハッピーセットのキティーちゃんは、転売が予想されますよね。

マクドナルドでは、ハッピーセットに現在購入制限がかけられているのでしょうか?

現在、マクドナルドのハッピーセットに購入制限はかけられていると言う情報は見当たりません。

クリスマス会や子供会などで子供たちに大量に、ハッピーセットを注文する人もいるでしょうから、購入制限がかけられると、楽しめない人も出てきそうなもの。

マクドナルドの優しさですね。

しかし、これをいいとこに大量にGETして高く転売するのはやめて欲しいものです。

みんな購入して『おもちゃは何が入っているのかな?』と楽しみたい人はたくさんいると思われますので。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次