CM

カラムーチョ人魚はグラビアアイドル?アラモードメンバーのプロフも!

みんな1度は食べたことがあるかもしれない『カラムーチョ』

今回新しいCMが114日から放送されていて、そのメンバーがアイドル風で気になったので詳細を調べてみました。

CMの最後に登場する『人魚』の存在が非常に気になるので調べていきたいと思います

カラムーチョの35周年CMはコチラ

2Dと実写のコラボ~!

面白いですよね!ダンスも歌も癖になりそうな感じ!

CMでは15秒のショートバージョンが流れていましたよ!

全部見た方が面白い~!

2Dアイドルアラモードの紹介

https://twitter.com/koikeya_cp/status/1189376377054793728?s=20
アラモード 2D

左から

  • yokko よっこ
  • Eika えいか
  • Arisa ありさ
  • Ako あこ
  • Ann あん

です。

キャラ設定などはわかりませんが、これから出てくるかもしれませんね。

今後、カラムーチョの専属キャラクターとして活躍するのが楽しみです。

アニメ調なので、こどもも好きそうですね。

アラモード2DのCMはコチラ!

最近2DのキャラクターがダンスするCMなど多いですよね~!

昔はこんなのなかったのに、動きがしなやかで、時代が進んだな~と感じます。

このモーションに関しては実写アラモードのメンバーがやっているのではなさそうですよね。

実はモーションを付けているのはおっさんだったりして笑

でも本当にカワイイです!

実写アラモードメンバーがカワイイ

この度のCMでは『アラモード』のキャラクターが実写化され、メンバーのツイートも目立ってきました。

 

コチラのCMでは実写と2Dのコラボになっていますね。

見ていて比較出来て面白い!

しかし、どうしても2Dキャラと比較してしまします。

私が感じたのは2Dキャラはめちゃ細身なんですが、実写メンバーはちょっとムチムチな感じが気になりました。

そこがいいのかもしれませんね!なんだか、ちょうどいいのかも!

アラモードのプロフィールは?

 

センターのありささん

モデルさんのようなすっきりとしたかわいいお顔!

ナチュラルな感じがたまらないですね!

 

https://twitter.com/alamodeoriginal/status/1191193278986645504?s=20

あん さんです。

中国の四川省出身らしい。

そう思えば、なんとなく日本人とすこし違う顔の感じ。

スッキリした美人さんですね。

あこ さん

若そう!肌もきれいですね!

普段はナレーターや声優さんのレッスンに通っているみたいです。

今後、声もかわいいのか気になります!

 

よっこ さん

滋賀県出身のアラモードのリーダーさん。

落ち着いた雰囲気が癒し系ですね!

お料理も好きなのかツイートにうどんを持ったシーンがありました。

えいか さん

沖縄出身の最年少みたいです。

沖縄らしい堀の深さがきれいカワイイ方ですね~!

ダンススクールなどお通っていたのでしょうか!

ダンスが上手な気がします。

カラムーチョCMのかわいい人魚はグラドル?

私が一番気になったのは最後に出てくるナイスバディの美しい人魚です。

2Dの方でも実写の方でもCMの最後の数秒に登場します。

彼女は『あこ』さんかな?と思ったのですが、2Dのキャラデザインも違うのでやっぱり別人みたいです。

湖池屋のホームページでも『謎の人魚』と称されてるので今後、どこかで登場してくるのかもしれません。

新人グラドル??なども検索しましたが、似た感じの人を探し出せませんでした。

分かり次第追記したいと思います。

まとめ

11月4日からのカラムーチョのCMは『かかったら見てしまう!』という、インパクトのある感じでした。

私と同じように人魚誰??って思った人も多いかもしれないですね。

湖池屋のCMは結構印象的なものが多いので、これからも楽しいCMをお茶の間に届けてほしいと思います!

-CM

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.